We are a computer graphics production company.

【第1話】『出発進行~無事到着』

2016seepara_22

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

アジサイの季節もまもなく終わろうとしています。

 

そんな季節真っ盛りの中、ミックスは先日、社外イベントを行いました。

 

本日より4話に分けまして、その模様を公開いたします。

 

本日は【第1話】『出発進行~無事到着』をダイジェストで

ご覧ください。

 

そして我々が向かう目的地を当ててくださいww

 

゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~゜

都内某所、貸切バスにて株式会社ミックスを出発。

2016seepara_1

続々と乗り込みます。

2016seepara_2

ツアーコンダクターさんも一緒に出発進行!!

 

出発してから数分後、バス内での撮影会がはじまりました。

2016seepara_3

誰かを撮ろうとしているカメラマンY氏が、なぜか撮られております(笑)

 

それでは、バンバン写真を載せていきますよ~♪

2016seepara_4

左:H姫 右:I姫

(仲良しコンビ)

2116seepara_5

左:S氏 右:I氏

(恒例のご兄弟w I氏のメガネが?!)

2016seepara_6

左:H氏 右:T氏

(一番後ろの席は、ベテラン臭がw)

2016seepara_7

左:S姫 右:I姫

(ベテランからの~~~フレッ~シュッ!w)

 

はい。ここで2ショットタイム終了です。

 

 

そうこうしているうちに、トイレ休憩になりました。

2016seepara_8

おっと、カメラマンが変わった模様です。

ってまた、カメラマンを誰かが撮っていたようですねww

 

2016seepara_9

そしてもう一人のベテランさん左:S氏、至福のひとときですww

 

2016seepara_9

なにやらご兄弟が、代表K氏を囲んでおりましたww

 

2016seepara_10

そのご兄弟の後ろでは、姫たちが集まっておりました。

この30分後にBBQを食べるんですが

左から2番目のH姫の手に・・・白い紙・・・

 

2016seepara_11

白い紙・・・

って、君もかいッ!

レスキューH氏も同じものを食べておりましたww

※レスキューとは、ミックスBLOG『ふれあい、マザー牧場。』の記事にて公開中

 

お二人にとってこの後のBBQは、別バラだった模様ですww

 

そして再びバスに乗り込みまして、目的地へ出発!

この時点で目的地が分かったあなた様は、IQ120ですww

※何でもクイズにしてすみません・・・

 

バスの中では、ソロ撮影会のはじまりです。

 

お一人目は。

2016seepara_12

遅ばせながらのご登場です!

創業メンバーのM氏。

無邪気な子どもにしか見えませんww

 

ではフレッシュさんに参ります。

先ほどお顔を隠しておりましたI姫です。

2016seepara_13

どアップで撮られておりましたww

 

つづいてのフレッシュさん。N姫。

2016seepara_14

椅子の隙間からの撮影です。

目線をはずしてのピースとは、粋ですね。

 

 

つづきまして~

こちらも目線をはずしてのエントリーです。

2016seepara_15

いつからエントリー制になったのかは謎ですが

H氏の登場です。笑う門には福来るですね。

笑顔がステキです!

 

こちらは爆笑中のO氏。

2016seepara_16

爆笑なので、福いっぱい来るでしょうか。

気づきました?クッキングのO氏です。

ってO氏は、名前公開されてましたねww

 

 

福がいっぱい来たところで、目的地に到着ですww

さて、いったいどこに着いたのでしょうか。

 

これから4話に渡り、ヒントがたくさん出てきますので、

ぜひ当ててみてくださいね。

 

それではヒント公開、スタートです!!ww

 

2016seepara_17

ツアーコンダクター様を先頭に目的地の中へ。

 

2016seepara_18

みんなで後につづきます。

 

2016seepara_19

これからはじまるストーリーに

 

2016seepara_20

どきどきワクワクがとまりません。

 

そして4つのヒントが公開されたところで、第1話の終わりを迎えようとしております。

※ヒント少なッww

※しかも背景ほぼ一緒ww

 

目的地の場所、おわかりになったでしょうか?

 

わかんないよ~というあなた様に、本日最後の大ヒントです。

これで分かったあなた様は、IQ100です!!

 

では。いきますよ~~~~!!

2016seepara_21

そしてこの塔を目指し、我々は前へ進みつづけるのであった。

 

 

第11弾 ~第2話~ へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る