We are a computer graphics production company.

MIX10周年記念~Part3~

2017mix10_38

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

MIX一行は体育館を出発し、宿泊する旅館に到着いたしました。

旅館様のご協力のもと、6階最上階のフロアを貸切に♪

2017mix10_39

とても眺めの良い、露天風呂付きのお部屋をご用意していただきました。

 

到着した我々は、いざ温泉へ!!

写真はございませんがw、星を眺めながら、温泉を満喫いたしました♪

 

汗を流し終えたあとは、いよいよ宴(うたげ)のはじまりです!!

2017mix10_40

みんなが集まる前にプロジェクターの準備をしているの図。

10周年の宴のために、映像を制作してくれた模様です。

 

そしてお風呂上りのみんなが、続々と集まってきまして、

2017mix10_41

M氏のあいさつ&乾杯の音頭とともに、スタートいたしました(^-^)

 

♪カンパ~イ♪

 

そして今回は、宴会の席も初の試み。

これまたチーム分けの時と同じ、クジ引きで席が決まりました!!

なんだか学生時代を思い出しますね。

2017mix10_42

先輩・後輩・同期

2017mix10_43

本社・支社など関係なく

2017mix10_44

役員がお隣だったり

2017mix10_45

代表と2017新卒BOYがお隣だったりw

 

なかなか面白い光景でしたww

また新たな交流が、生まれたのではないでしょうか。

(マジメかッ! ※タカトシのトシさん風に♪)

 

そして宴会の最後は、このお方!!

2017mix10_46

MIXへの10年間の思いの丈を頂戴し、

更なる10年後に向かって、この宴は幕を閉じました。

 

はい、この宴(こ・の・う・た・げ)はです。

 

このまま終わるとは思えないMIXメンバー。

まさにその通りです。次なる会場へ向かいますw

 

二次会会場も旅館様のご協力により、お部屋を貸切に。

二次会メンバー全員でおつまみ・お酒の買出しへ。

2017mix10_47

(浴衣姿で街を歩くMIX一行w)

後ろから何枚も激写したのですが・・・毎度のピンボケ・・・

私の腕では、上手く撮れませんでしたm(__)mペコリ。

 

そして準備も整い、第二次の宴(うたげ)がスタートしました!!

2017mix10_48

穏やかな感じで

2017mix10_49

はじまった。

 

 

とおもいきや・・・・・

2017mix10_50

なんだか様子が変ですね。

おわかりになりますか?この写真の違和感。

 

バラード系の歌の最中の出来事です。

ペンライトを振っているかのように見えるこの風景・・・

 

クローズアップ!!

2017mix10_55

見えました??

 

そうです。

 

『魚肉ソーセージ』です。

 

さすが設立者!

発想力が豊かですね!!

 

と乗っかるべきか・・・・つっこむべきかww

(皆様のご判断にお任せいたしますm(__)m)

2017mix10_51

上:そして今度は、歌う側になったソーセージマン♪w

(ソーセージマンのお顔公開です!!)

力抜けすぎですw

下:旅館のお部屋が同じ4人組。宴会の時は温泉に入れずだったようで私服でしたが、

第二次の宴(うたげ)より、浴衣になりました~(●^o^●)

男性の浴衣って色気ありますよね~ww(horikawa個人的主観m(__)m今回BLOGではお初w)

 

そして第二次の宴(うたげ)も終わりに近づいてまいりました。

2017mix10_52

ですよね。

こうなりますよね。

お酒もいい感じに入ってきてますからね。

2017mix10_53

ちなみに、ブレブレ写真の3人は、MIX役員の3名ですww

2017mix10_56

お見せできるギリギリラインの写真を選んでみました。

第二次の宴(うたげ)写真は、選ぶのが大変です。(非公開写真が多すぎ~w)

 

というか、後半の2枚の写真は、動画からの抜粋ですww

改めて会社で見ても面白い動画。もちろんMIX社員全員で共有いたしました(*^-^*)

(ご覧になりたい方は、ぜひMIXの一員に♪MIX一同、求人のご応募をお待ちしております。m(__)m)

 

この3名の筋肉痛は、きっと運動会ではなく、ここで使った筋肉なのでしょう。

最後まで歌い続けたK氏に拍手を♪88888888888888888ッ♪

2017mix10_57

 

そして第三次の宴(うたげ)へとつづくのですが、

この先のストーリーは、皆様のご想像にお任せいたしまして、

1日目の幕をおろしたいと思いますw

 

それでは次回、Part4でお会いしましょう。

 

 

 

【予告】

2017mix10_54

~女子部屋にて~

 

 

 

第25弾へつづく・・・

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る