We are a computer graphics production company.

お久しぶりです

2024.03.28

お久しぶりです、ブログ担当のオオニシです!

本当にお久しぶりの更新でございます。

ブログ担当になってから2回目の更新です。

前回更新したのが10月ということに驚いています・・・

しっかり更新していかなければ・・・!

前回の更新から、いくつか出来事はあったんですが

ブログの存在をすっかり忘れておりまして・・・すみません・・・笑

これからは忘れずに更新していきます!

 

そうですね、まずは12月には忘年会がありました!

ミックス恒例行事というあみだくじ大会が行われました~!

営業のお二人にも線を足す作業を手伝っていただき

どこに行くかわからないぐらい線足しまくりです!

IMG_7840

こんな感じでせっせと作りました(^O^)

結構上手にできてますよね・・・!?

 

初参加のあみだくじ大会は大盛り上がりでした!

高額商品が当たった人・・・何も当たらなかった人・・・

波乱のあみだくじ大会となりました(‘◇’)ゞ

ちなみに私は何も当たらなかった側の人です笑

今年こそは当たってほしい!今のうちに徳を積んでおきます!

 

そして、気づけばもうすぐ4月!新年度のスタートですね!

今月には東京本社から熊本支社に帰ってしまうメンバーの送別会を兼ねた女子会が開催されました!

仕事を終え、ミックス女子メンバーで神楽坂までお散歩しておしゃれなイタリアンに行きました~

それぞれ頼みたいものを片っ端から頼み、食べ、飲み・・・

最後にデザートを頼み、ここで大きな失態に気づいてしまいました・・・

 

写真1枚も撮ってな~~~い!!!

 

普段から写真撮る習慣が無く、完全に忘れておりました・・・(+_+)

大きいお肉に、お魚に、おいしいパスタもあったんですが・・・

気づいた時には何も残っていませんでした。

私があたふたしていると「撮らないのかなと思ってました」と言われ・・・

ですよね!思いますよね!言ってほしかった~!笑

そうして唯一とれた写真がこちら。

IMG_0485

なんか、なんか、違うな・・・

まったく映えていない・・・笑

でも、本当にどれもおいしくておしゃれだったんですよ!!!

これだけは信じてください!!!笑

熊本に帰ってしまう2人とはあんまり会えなくなってしまいますが

東京からしっかり応援しております(‘◇’)ゞ

 

そして4月にはミックスにも新入社員が入ります!

ドキドキ~~緊張しますよね~~

自分が新卒入社した時のことを思い出しますね・・・(・o・)

もうすぐ市ヶ谷の川沿いのとこにも桜が咲きますかね!

ここ最近また寒くなり桜の開花が結構遅れているみたいですからね~

4/1の入社式には間に合うのでしょうか!あと1週間!咲いてくれ~!

あ、新入社員歓迎会では写真を撮り忘れないように気を付けます・・・笑

 

それでは、次回は新入社員歓迎会が終わってから更新いたします!

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る