We are a computer graphics production company.

はじめまして!

2023.10.16

image0

皆様、初めまして!

 
以前までブログを更新していたホリカワさんから引き継ぎまして
新たにブログを担当することになりましたオオニシと申します!

 
わたくしオオニシは9月に入社したばかりの新人でございます。。。
やっと1か月経ち少しずつ慣れてきたかなと思いますが
まだまだ分からないことだらけなので気を抜かずこのブログの更新も頑張っていきます(^^ゞ

 
今回が初めての投稿なので、少し私の話をさせていただきます!
先ほども書いてあった通り私は9月にミックスに入社いたしました(^^♪
ミックスに入社してすぐ、10日間マレーシア支社に研修しに行ったのですが
人生初の一人海外、長時間飛行機、正直すごく不安でした笑
持ち前の行動力と、何とかなるでしょ精神のおかげで無事10日間過ごしました(^^)/

 

初めてのマレーシアは以外にも生活しやすく、ご飯も口に合うものが多くかなり快適でした!!
まったく英語もできなので気合と勘でなんとか買い物をしたり普段は味わえない楽しさでした(^O^)
これでもうどこでも一人で行けるなと自信が湧きました笑
マレーシアではホテルの隣にショッピングモールがあり
ほぼ毎日仕事終わりに寄ってタピオカを飲んだりお菓子屋さんでクッキーやマフィンを買ったり
かなり終わった食生活をしておりました。。。
甘いものが好きなので近くにあると我慢できずに買っちゃうんですよね(+_+)

 

そして行ってみたかった「ハスキー犬カフェ」にも行けました!
たくさんのハスキー犬に囲まれてすごく幸せでした。。。
大きい。。。もふもふ。。。かわいい。。。かっこいい。。。
完全に語彙力をなくし、全力でもふもふしてきました!!
みんなすごくしっかりしていて吠えたり暴れたりすることもなく落ち着いていて
教育が行き届いているなと感心しました笑

 

個人的に貴重な体験として、マレーシアのホテルのロビーでエレベーターを待っていると
「アニョハセヨ~」とおじ様に声を掛けられたんです。
私は韓国語を独学でちまちまと勉強中でして、インプットばかりでアウトプットをする機会がなく
マレーシアでまさか韓国語で会話ができるチャンスが来るなんて!とびっくり(・o・)
挨拶をして日本人だと伝えるとすごく褒めてくれました笑
聞き取れないとこもありましたが、何となく会話は成立できたので
これを機にもっとちゃんと勉強いしたいなと思いました(^^♪
マレーシアで日本人が韓国語を話す謎空間。面白かったです。笑

 

 

こんな感じでマレーシア生活を無事に終え7時間20分ほどのフライトをして帰ってまいりました!
これから月に一回ほど、ブログを上げていけたらと思います!

 

 

皆様、よろしくお願いいたします!

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る