We are a computer graphics production company.

ふれあい、マザー牧場。

2015mother_6

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

今回は、年に数回行われている社内イベントの模様を

実況したいと思います!!

 

今回の目的地は『マザー牧場』です!!

 

自然にふれあい、心も身体もリフレッシュ!!が目的です。

大型バス1台を貸し切りまして、出発!!

2015mother_12

朝が早かったせいか、乗り込んだ瞬間から横たわる殿たち。
頭の数が少なすぎ~ww

 

バスといえばトイレ休憩ww

途中、海ほたるで休憩です。

横たわっていた殿たちも起きました。

 

最上階のデッキへGO!!

2015mother_11

ステキな写真が撮れました!!

雑誌に出てきそうなワンシーンですねww

 

 

そしてさらにバスに揺られ、マザー牧場に到着です!!

 

2015mother_13

バスから降りまして、いざ!ジンギスカンランチへGO!!

2015mother_14

 

それぞれ各テーブルに分かれ、食べ放題!飲み放題!の始まりです。

2015mother_1

2015mother_2

2015mother4

2015mother_3

テーブルにはビールの姿が・・・ww

確か・・・AM11:30ごろだったかと・・・ww

前回に引き続き、上司、先輩、後輩が混ざり合った座席になりました!!

無礼講バンザイ!!

 

お腹もいっぱいになり、牧場内へ。

2015mother_15

動物にふれあい、

2015mother_7

自然にふれあい、

2015mother_8

撮影しているY殿を隠し撮りし、

のんびり過ごしました。

 

 

と・・・思いきや・・・・・

 

自然の中にある絶叫マシーン!!!!!!!!!!!!!!!

2015mother_16

『バンジ~ジャ~~~~~~~ンプ!』

 

男魂に火がつきます。

ハート強し挑戦者が、なんと14名!!

 

 

2015mother_5

落ちます!

 

2015mother_20

 

飛びます!

 

2015mother_17

吊るされますww

 

2015mother_19

レスキュー隊?ww

 

そして下から殿方を見守る女子代表M姫です。

2015mother_18

 

みんなすごくいい顔してました。

更なる連帯感が生まれた模様です。

仲間っていいですね。

 

そして自然の中にあるマシーンは、バンジーだけではありませんでした。

次は男同士の戦いです!!

2015mother_9

勝負は真剣勝負!!

それがMIXの戦いです。

 

GOOOOOOOOOOOOAL!!!!!

2015mother_10

優勝はA殿です!!堂々の1位です!!

 

えと・・・最下位は・・・

この4人の中で社歴最年長のT殿でしたww

勝負にも上下関係はない模様ですww

お酒の場と一緒ですね。

それがMIXです!!ww

 

そしてマザー牧場ともお別れし、帰宅です。

あっという間の楽しい時間でした。

いつも職場で楽しく仕事をする仲間と、

青空の下で過ごすひとときは、最高ですね!

 

 

引き続きミックスBLOGをよろしくお願いします。

 

第3弾へ つづく・・・

 

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る