We are a computer graphics production company.

MIX10周年記念~最終章~

2017mix10_72

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

いよいよ“10周年記念BLOG”も最終話となりました。

 

さて、このキレイな景色がどこなのか、わかりますでしょうか。

(よ~くみると、橋の上にMIX一行がいますよ~)

 

それでは、プチクイズのスタートです!

 

ヒント①

2017mix10_73

手を洗います。

 

ヒント②

2017mix10_74

お参りをします。

※Kディレクター(yellowパンツ)の貴重な真面目姿、公開です!w

 

ヒント③

2017mix10_75

みんなでおみくじを引きました。

 

ヒント④

2017mix10_76

キティちゃんがおりました。

(ご存知ない方には、逆にわかんなくなるヒントw)

 

ヒント⑤

2017mix10_77

ここに来ると、武士にもなれますw

 

もうおわかりですかねww

正解はコチラ♪

2017mix10_78

見ますか??鳥居の文字。

(見えづらい方は、写真をクリックして大きくしてみてください^^)

 

 

正解は“武田神社”^^

 

緑に囲まれて、空気がとてもおいしい場所でした。

 

 

からの~

2017mix10_79

“BBQ”

八景島シーパラダイスを思い出しますね♪

2017mix10_80

各テーブルごとに徘徊撮影ww

 

八景島のBBQの時もそうでしたが、各テーブルで焼き方に個性があって

面白いですね^0^

(見えづらいお方は、写真を大きくしてみてくださいね♪)

 

みんなでお昼ご飯をいただきまして、おなかいっぱいになったところで~

 

2017mix10_81

さらにデザートの食べ放題!!

2017mix10_82

山梨といえばぶどうですね^0^

2017mix10_83

甘い物は別腹ぁ~ということでぇ~

2017mix10_84

食べまくります。

2017mix10_85

あくまでも、ぶどうをカットする為のはさみですm(__)m

 

別の角度から見ると・・・

2017mix10_86

こんな感じにww

※ご安心ください。殺意はございませんw

レスキューF氏がおりますゆえに安心ですww(下写真中央)

 

 

そして突然ですが皆様、ここで“IPPON”です。

2017mix10_87

我ミックス代表のK氏は、一体何と言っているでしょうか。

 

例:『俺の釣ったマグロ、このくら~い。』

 

ぜひお近くの方と、IPPONを取り合ってくださいねww

 

 

とそんなわけで、こちらのIPPONを持ちまして、

10周年記念BLOGも、幕を閉じようとしております。

(終わり方がシュ~ル~♪ww)

 

長きに渡り、10周年記念BLOGにお付き合いいただきました皆々様。

本当にありがとうございました。

 

そしてMIXは、ここからまた10年と、猪突猛進して参りますので、

今後ともMIXを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

第27弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る