We are a computer graphics production company.

【第2話】『in BBQ』

2016seepara_40

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

前回のBLOGより始まりました

 

社外イベント“目的地はどこだ?BLOG”

※いつからタイトルが付いたのかは不明ですが・・・

 

覚えててくれてますか?ww

 

早速ですが、本日は【第2話】『in BBQ』をダイジェストで

ご覧ください。

 

゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~ ゜~。~゜~。~゜

目的地に到着した我々がまず向かった先は、

 

“腹ごしらえ会場”です!!

 

腹が減っては戦ができぬと言いますからね。

※戦にきたんだっけ?

 

ワンテーブル3~4名で、いよいよBBQのスタート!!

 

各テーブルの個性が、焼き方に現れます。

 

皆様はどのテーブルがお好みですか?ww

あなた様の奥底に眠った心理を暴きます!!

 

《エントリーNO.1》はコチラ!!

2016seepara_23

綺麗に並んでいますね。

3人テーブルだとすぐ分かります。

きっと何事にも整頓や収納がお上手で、デスクの上も

綺麗なお方なのでしょう!

 

つづきまして《エントリーNO.2》

2016seepara_24

おっと。コチラも3名のようですね。

先ほどとは置き方が違いますが

きちんと人数分を並べて焼いていますね。

きっと電車待ちでは、綺麗に3列に並ぶお方なのでしょう!

 

《エントリーNO.3》はコチラ!

2016seepara_25

またまた綺麗!どのテーブルも綺麗ですね!

真ん中にサザエを集めて、周りをお肉で囲むあたり

おしゃれですね~

きっと普段から料理をしていて、3DCG(立体)デザイナー

というお仕事をされているお方でしょう!

 

それではラスト!《エントリーNO.4》

2016seepara_26

むむむ?

えと・・えと・・・コチラの・・・テーブルは・・・

ミックスだけに“ミックス焼き”といった所でしょうか?ww

きっとミックスを心から愛するお方なのでしょう!

 

今まで気にした事がなかったですが、色んな焼き方があるんですね。

皆様はどの焼き方に近かったですか?

 

ぜひお友達にも、コチラの心理テストをお試しください!!

※心理テストの結果はデタラメですので、ご了承くださいませ。

 

では しばし ご観談くださ~い。

※って、結婚式かいッ!

 

なにやらK氏のお顔に何か異変が・・・

2016seepara_27

ほっぺにいっぱい、おコゲがついちゃってますよ~

いきなり母性をくすぐってきますね~ww

 

 

2016seepara_28

お!

忘年会景品王の右:K氏ではありませんか~(※毎回必ず景品を当てていますw)

昼間からおビールを吞んじゃって、幸せそうですね~

お隣は福を呼ぶ男H氏ですww(※理由は第1話をご覧くださいww)

 

 

2016seepara_29

こちらもおビール中のご兄弟S氏。

兄貴I氏が奥から狙ってまっせww

 

2016seepara_30

とおもいきや、優しい兄貴。

弟のために、おつまみをこしらえておりましたw

 

 

そしてこちらは

2016seepara_31

女子チーム。ほうばってますね~

まるでリスのようですwwかわいいなぁ~

 

 

2016seepara_32

こちらは、THE PEACEコンビです!

左:G氏 右:S氏

あなたは指を開く派?

閉じる派?

ww

 

さてさてコチラの会場では、“サザエさんのしっぽを綺麗に取れるか選手権”を

開催しておりますよ~

2016seepara_33

なぜか年の差を感じないお二人。

こう見えて30代と20代のコンビですww

競い合っているようですが、しっぽは綺麗に取れたのでしょうか?ww

 

そしてコ・チ・ラは~

2016seepara_34

取れました~

というかこのI姫、しっぽ取りの名人なんです。

私のサザエさんのしっぽも取ってくれました!!

そして“ドヤ顔”をリクエストいたしまして

ワンショットいただきました~ww

 

 

そしてさりげなく・・・いつのまにか・・・

2016seepara_35

綺麗に取れてるではありませぬかぁ~!!

アピールしてくださいよ~ww

さりげなく器用な男性っていいですよね~

チョットチョット、これって女性の心理をくすぐる計算ですか~ww

※ドロンッ

 

で、君たちはしっぽまでちゃんと取れたのかい?

2016seepara_36

え?!

あれ??

先ほどのお子・・さ・・ま???

随分、お歳相応にみえてきましたよ~ww

おビールのせいでしょうかww

 

 

およよ?

コチラも、おビールの影響でしょうか?!

2016seepara_37

何か瞑想中のようですね。

集中・・・・・・・。集中・・・・・・・。

 

とココで、ミックスIPPONグランプリ~!!

 

あなた様の一言!!

『○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○』

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

(例)

『ヴェゲィナォ~~~~~~~~~~~~♪』By:Seal

※ドロンっ

 

 

わたくし本日は、ドロン祭りですね~

怒られる前に逃げなきゃねッww

言い逃げですww

 

さて第2話も、まもなく終わろうとしております。

 

皆様、目的地はおわかりになられたでしょうか???

メンバーの背景を、もう一度よ~くみてみてくださいね。

 

それでは本日の大ヒントいきますよ!!

今日イチの引きショットです!!

2016seepara_38

“すずめと日向ぼっこ”

 

どうですか?

行った事がある方は、わかっちゃうかもしれないですね。

 

本日のBLOGで目的地がわかったあなた様のIQは

“95”です!!

 

さて。お腹もいっぱいになりましたので

2016seepara_39

次なる遊技場へと参りましょうか。

※『ここ行く?』の図ですww

 

赤TシャツのベテランT氏。

このあとに悲劇が待っているとは・・・

この時は誰も知らないのであった・・・・

 

ふふふッ。

 

 

第12弾 ~第3話~ へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る