We are a computer graphics production company.

【第3話】『悲劇ックスPart1』

2016seepara_63

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

第2話まで進んで参りました“目的地はどこだ?BLOG”

ついに折り返しを迎えました。

 

本日は【第3話】『悲劇ックスPart1』をお話いたします。

 

腹ごしらえも終わり、それぞれのグループに分かれ

それぞれの道へ歩き始めました。

 

我々がまず向かった先は、【第1話】で目指しておりました

コチラの塔へ。

2016seepara_21

近くに寄ると・・・・・

2016seepara_41

こんな感じです。

なんだか分かりましたか?

 

そうです。上から落ちるのです!!

昨年のバンジージャンプに引きつづき

落ちるんです!!※川平慈英さん風に。

 

昨年は男子がメインで落ちましたがww

今年は女子メンバーが参戦いたしました。

2016seepara_42

まずは1チーム目。

乗り込んだところからのスタートです。

みなさま余裕ですね。

2016seepara_43

グングン上へ登って参ります。

※いってらっしゃ~い!!

 

そして・・・・

2016seepara_62

落下!!

コチラのメンバーは絶叫大好きチームだったので

みんなノリノリで落ちて参りましたww

 

 

つづきましては、半強制的に乗せられたメンバーがいる

チームのご紹介です。

 

さて、ここで問題です。

絶叫が苦手なのは、どのお方でしょうか。

2016seepara_45

って既に、この時点でわかってしまいそうですねww

 

『上へまいりま~す』

※エレガ風にお読みください。

2016seepra_46

先ほどの写真と、ほぼ変わっていない様に見えますが

若干1名だけ、大きな変化がww

隣の年齢不詳BOYが、ちょっかいを出している模様です。

 

●年不B『景色綺麗だから、見たほうがいいよ!』

●絶NG『そんな余裕ねぇよ!』と心の中でつぶやきながら・・・・

2016seepara_47

落下!!

完全に絶叫NGのお方の顔が、見えなくなりましたww

一番右のH姫のガウチョパンツの躍動感がハンパないですね。

 

もう分かりましたよね。

絶叫NGのお方は、右から2番目のI姫でした!!

本当によく頑張りました。勇気あるI姫にみなさま拍手をッ!

♪8ッ8ッ8ッ8ッ8ッ8ッ8ッ8ッ8ッ♪

 

 

おや?

おやおや?

2016seepara_48

気づいたら・・・

設立者2名が知らない子供たちと

仲良くアゲインしているではありませんか?!

※どんだけ~~~ww

 

ちなみに、代表のK氏。

4アゲンインした模様ですww

※いかほど~~~ww

 

こんな感じで、我々は第一関門を突破したのでございました。

というか、第一関門が一番ハードっていうねww

 

 

さて、我々の次なる目的地はコチラ!

2016seepara_49

と、その前に。

 

目的地までの道中で途中下車。

※徒歩移動ですけどね。

2016seepara_50

どこに乗っているか見えますでしょか。

 

絶叫好きのお三方なので、ココしかないですねww

2016seepara_51

端ですww

 

全員、両手離し状態。

小さくて見えにくいのですが・・・・。

ウチの代表は、両手を離して何をしているんでしょうか?ww

未だに謎です。

 

そして絶叫が苦手なI姫率いる、ピースBOY’Sですww

※ピースBOY’Sの由来は【第2話】をご覧ください。

2016seepara_52

おっと、奥のS氏のポーズが、ピースではなくなっていますね。

なんとこれは!

ONLYピースBOYの誕生ですね!!

※実況風にお読みください。

 

そして回転船に揺られながら目的地へ向かいました。

※徒歩移動です。

 

お手洗いを済まし、準備万端で挑みます!

ジェットコースター!!

2016seepara_49

私は代表K氏の隣に。

ビビッている私の隣で、出発から到着まで

ジェットのコースを実況してくれていましたww

誠に~、誠に~、ありがとうございました。

※全て、ヴギャァァァァァァの声でかき消してしましましたが・・・。

すみません、代表K様ww

 

そんな中、ONLYピースBOYは・・・

2016seepara_53

知らない男性とひなたぼっこ。

我々一同を下から見守っていたのでした・・・。

※ズルイぞっ!!ww

 

 

そしてそしてコチラでは“どんぶらこっこ選手権”が

行われておりました。

2016seepara_54

かなり、どんぶらこっこ中の様ですww

二人とも、めっちゃいい顔してまんなぁ。※関西弁で。

 

そんな二人を見ている二人。

2016seepara_55

笑っております。

福きたるBOYですからねww

※由来は【第1話】をご覧ください。

 

ん?

赤いTシャツさんの悲劇ですか?

ドキッ?!

 

気を取り直して。ww

2016seepara_56

コチラのお二人は優雅な感じですね。

2016seepara_57

波が2人の味方をしてくれた様ですね。

 

そして・・・少し遅れてやって参りました

ピースBOY、ご一行様ですww

2016seepara_58

ちゃんと期待に応えてくれますね。

さすがピースBOY!!

 

ちょい遅れで、我々も参戦!

2016seepara_59

写真の半分がピースってww

ピースの犯人はコチラの二人!

2016seepara_60

そしてまた更なるNEWピースが?!

エンドレスピースでございますww

 

まもなく“どんぶらこっこ選手権”も終わり、

次なる目的地へと行こうとしていた、その時でした。

2016seepara_61

キャァァァァァァァァァァァァッ!!

ベテランT氏が?!

お・も・○・し ?!ww

お・も・て・な・し、ちゃいますからね。※関西弁で。

 

あまりの“どんぶらこっこ”の凄さに我慢出来ず・・・ww

隣でベテランH氏が爆笑中ですww

 

 

“悲劇ックスPart1”はいかがでしたでしょうか?

かわいい悲劇をお送りいたしましたww

 

気づいている方もいらっしゃると思いますが、

Part1という事は・・・・・

 

Part2があるんです! ※川平慈英さん風にPart2。

 

次なる悲劇は誰に降臨?!

本当の悲劇は、あの方に舞い降りるのであった・・・

 

 

 

第13弾 ~最終話~ へつづく・・・

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る