We are a computer graphics production company.

2018~冬~

iOS の画像

弊社のクリスマスツリーもようやく点灯致しました!!

 

 

皆さんはじめまして!!
ブログ担当Hがさぼりまくるので、
今回ブログの担当を急遽頼まれました社長です!
宜しくお願いします。

 

 

街中にクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝く季節になり、

家までの道のり、どこか物悲しさとワクワクが入り混じった気分になっています。

 

僕が子供の頃は、11月も後半になると大量のおもちゃの広告が新聞に折り込まれ、

何をサンタに頼もうかソワソワしたものです。
そんな少年だった僕も、気がつくとサンタになってましたwww

今年の長男の欲しいプレゼントは、新しいiPadだそうです。

 
長男:「アカウントに制限がかかっていたら、パパがサンタだと思う。」
僕のいないところではこんなことを話しているようです。
裏情報を得た私からの先制パンチは、
僕:「サンタを信じない子供のところには、サンタはこないよ」
沈黙の長男、、、
信じる者は救われるのですwww
僕はいまだにサンタクロース信じてるんですけどね。

全くプレゼントが届きません。
素敵なプレゼントお待ちしています。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る