We are a computer graphics production company.

メリメリクリスマス^^よいお年を。

2020.12.25

iOS の画像 (9)

メリークリスマス(^-^)

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

ミックスは、本日が2020年のラスト営業となりました。

 

今年は忘年会の開催が無くなったため、

毎年恒例のあみだクジ大会も自粛に。

 

がしかし!今日はクリスマス!

いつものようなパーティではないですが、ケーキだけでもと、

3時のおやつにクリスマスケーキが届きました^^

iOS の画像 (1)

今年はこちらの3種類。

 

私は定番のショートケーキが好きなんですが、

毎年人気なのが、チーズケーキとモンブラン!

 

今年はモンブラン1位。チーズケーキ2位。ショートケーキ3位。

の順でなくなりましたww

恐るべし モンブラン!

 

そんでもって、このままでは終わらないミックス代表K氏。

今年は、K野サンタから一人ずつに、クリスマスプレゼントが配られたのでした!

iOS の画像

『は~い。サンタだよ~。』と言いながら

iOS の画像 (2)

色んなデザインで包装された可愛いプレゼントを持って

iOS の画像 (8)

一人一人のデスクに足を運びました!

 

もちろん本社だけではありません!

朝早い新幹線に乗り、仙台支社へ。

K野サンタのお役目を果たし、本社へ戻って来たのでしたw

 

そして、気になる中身はというと。。。

iOS の画像 (10)

わ?!みなさん見ないで~!!!ww

 

今年はコロナ禍でいろいろ大変だったこともあり、

全員にコロナ手当て(K野サンタからのプレゼント)が配られたのでした^^

 

とここで、クリスマスイベントは終わりかと思いきや

まだまだ終わらないのが、K野サンタサプライズww

iOS の画像 (11)

一体これはなんでしょうか??ww

 

それでは、白いお召し物を脱がせたいと思いますww

ジャジャン!

iOS の画像 (6)

ぱっと見分かりづらいですか??

それでは、拡大いたしましょう^^

IMG_4806

え?ピースで見えないって??

では、ピースなしをご覧くださいww

IMG_4804

ローストチキン一羽~!!

iOS の画像 (5)

しかも!これまた一人一羽ずつ!!

iOS の画像 (4)

本日の夕飯はこれで決まりですねww

 

毎年恒例のあみだくじ大会も楽しかったですが、

K野サンタさんからのサプライズプレゼントも最高でした!

 

あらためまして、2020年もこの気まぐれBLOGにお付き合いいただき、

誠にありがとうございました。

 

2021年もきっと気まぐれBLOGになるかもしれませんが、

ひきつづき、お付き合いいただけますと幸いです。

 

2021年もミックスを何卒よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

第45弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る