We are a computer graphics production company.

新年のご挨拶・・

2021.07.07

無人島_1

新年あけましておめでとうございます。

おさぼり隊長、ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

と・・・何事もなかったかのように・・・w

 

2021年も上半期が終わり、下半期へ突入いたしました。

本日 “七夕” です。

(ご挨拶が大変遅くなり失礼いたしましたm(__)m)

 

 

まだまだ生活しづらい環境がつづきますね。

 

ミックスの楽しいイベントたちは、どんどん中止となっており、

何か出来ないかと、日々モンモンとしておりますw

 

ということで、みなさまもモンモンされているのでは?w

ではでは、ここで、ちょっとした癒しを。

 

昨年10月の熊本支社開設を皮切りに、熊本県天草市のみなさまと仲良くさせていただき、

自然の空気を共有いただいたりしております。

無人島_2

緑が一面に広がり マイナスイオン補給。

無人島_3

海も透明で底が見えます。

無人島_4

貝やカニなどが取れ

無人島_5

ベラとカサゴ(ガシラ)がこんなにも釣れましたw

※カサゴは、地域によって呼び名が違うそうです。

無人島_6

そして“とんかんさま”という神様が祭られている?いた?であろう広場があったり。

 

イノシシの足跡や糞が落ちていたりと、スリリングな体験もできる

大自然の【産島】。

 

はい。もう分かった方もおられるかもですが、この産島は【無人島】です。

無人島_7

水道も電気もガスもない、夜は真っ暗な島とのことでした。

 

TVで取り上げられたり、勇者のみなさまが訪れ、キャンプなどをされているみたいです。

ご興味ございましたら、ぜひ大自然を満喫してみてください!

 

あらためまして、2021年も半年が終わりましたが、

本年もミックスを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

第46弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る