We are a computer graphics production company.

五月!!

2024.05.13

ブログ担当のオオニシです!
お久しぶりというんでしょうか…笑
今回もすこーし時間が空いてしまいました…笑
気づけば5月!!早いですね~~

 

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり
お忙しい天気が続きますね…
洋服も困るし、なにより体調を崩しやすくなりますし
みなさまもお気を付けください(‘◇’)ゞ

 

もうすぐ梅雨が来ると思うと気分が下がりますね(+_+)
月曜日の朝から雨だと特にやる気も元気もなくなります…
どうやって自分のご機嫌を取っていこうか悩ましいですね
おすすめのリフレッシュ方法などあれば知りたいものです!!
私は気分が上がらない日はとにかく爆音で音楽聞きながら出勤しております笑

 

そしてそして、4月が過ぎたということはミックスにも新入社員が入社しました~~
少しずつ慣れていってくれたらいいですね!
新入社員の子とともに、神楽坂までお散歩しながらランチをしに行きました!!
普段は各々集中して業務を行っているのでこうやってお話ししながら
ご飯を食べる時間が取れるのもいいですね!!
神楽坂では結構有名なお店なようで、楽しみにしていたんです~~

IMG_1983
見てください!!このボリューム!!すごすぎる!!
めやくちゃすごくないですか…!?!?!?
食べきるのは少し大変でしたが、しっかり食べ切りました笑

 

先月には初出張に行ってまいりました!
宮城のいろいろな学校に挨拶してきました(‘◇’)ゞ
仙台支社の方々にも会えました!
今まではオンライン上でのやり取りだったので、会えてよかったです!
そして宮城と言えば牛タン!!!
焼いたタン、茹でタン、タンカツ…たくさん食べてしまいました!!笑

IMG_2504 (1)

 

ではでは、今回はこんなところで(^.^)/~~~

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る