We are a computer graphics production company.

八戸支社開設までのオフィスを公開

hachinohe2015_8

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

大変ご無沙汰しております_(._.)_

ご無沙汰している間に、弊社の支社が開設いたしました。

 

たくさんの企業様からお祝いのお花やメッセージ、お品物が届きました。

お送りいただきました企業の皆々様、誠にありがとうございました!!

 

そして・・・。

 

hachinohe2015_7

 

翼もさずかりました~!!

飛びます!!飛びます!!ww

 

それでは開設前まで飛びます!!

八戸オフィスが出来るまでをダイジェストでご覧ください。

 

hachinohe2015_2

借りたばかりのオフィスはこんな感じでした。

すでにお気づきの方もいるかとは思いますが、

床にご注目です!!

テカッてますww

 

このままでも良かったのですが、ここでデザイナーの血が騒ぎます。

有無も言わさず張替えましたww

hachinohe2015_3

こんな具合に。

もちろん自力ですww

デスクとパソコンも加わり、少しずつオフィスになってきました。

 

ん?手前の丸い物体が気になりますね。

何だかわかりますか?

正解はコチラ!!↓

hachinohe2015_6

じゅうたんです。

棚も増え、おしゃれになりましたね。

出来上がる前は、実はこんな感じになっていました↓

hachinohe2015_1

GAME中ですww

東京よりもゆっくりと時間が流れている模様です。

うしろ姿に癒されますねww

 

hachinohe2015_5

逆側からの眺めはこんな感じです。

まだまだこれからのオフィスですが

メンバー一同精進して参りますので

本社ともども八戸支社も何卒よろしくお願いいたします。

 

最後に・・・

 

hachinohe2015_4

お花の空き箱に入って楽しむデザイナー3人組。

 

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

第6弾へつづく・・・

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る