We are a computer graphics production company.

もうすぐ12月?!

2017三部作_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

今年も残すところ約1ヶ月となりました。

 

早い・・・

 

早すぎます・・・

 

年間行事があるたびに、『もう ○月?!』と口にしてきました。

 

そして、先月は “ かぼちゃの日★ハロウィン ” 。

 

『もう10月?!てか、明日から11月?!』

と言っておりました。

 

皆様はどんなハロウィンをお過ごしになられましたか?

 

ミックスには、あの有名な “ ダース・モール ” 様がおいでになられまして、

2017三部作_2

社内を巡回しているようでした。

とその時・・・

 

わたくし、目が合ってしまいまして・・・

2017三部作_3

いきなり、逃走中のように追われ、逃げましたww

(この写真は動画からのスクショですw)

 

私はなんとか逃げ切りましたが

こちらのお方は、逃げ切れなかった模様です。

2017三部作_4

後ろでH氏が爆笑中です^0^

狙われたデザイナーの行方はのちほどww

 

そして動き回ってお腹がすいたのか

このままコンビニへと 消えていきました・・・。

※良い子は真似しないでくださいねm(__)m

 

コンビニから戻られたダース・モール様は穏やかになっており、

ミックス入り口にいらっしゃいました “ BUTLER ” 様と

2017三部作_5

記念撮影をされておりましたww

 

そしてBUTLER様は約1ヶ月間、ミックスの執事として入り口で見守ってくださり、

10月31日の夜中にお帰りになられました。

 

そんなBUTLER様がいたポジションに

今度はこのお方が入られました。

2017三部作_6

2メートル20センチのツリー♪

 

高さが足りず、お☆さまが・・・w

 

青やオレンジ、赤などのカラフルなイルミネーションのバージョンもあるのですが、

今回ミックスが選んだカラーリングはコチラ♪

2017三部作_7

M氏付きww

 

ゴールドイルミネーション。

 

ちょっと  わかりづらいですかね。

 

では これはいかがでしょう。

2017三部作_8

ミックス内チラリズムバージョンでw

 

ちょっと大人な雰囲気に仕上げてみました。

 

うちの代表がww

2017三部作_9

電話機の角度にまで、こだわりました!

 

実は、BUTLER様の時も代表の手により、

2017三部作_10

細かい所まで、こだわらせていただいておりましたww

 

ちなみに先月発売されたVRの時も

2017三部作_11

みんなの為に、代表自ら、お休みの日に購入してきてくれました!!

2017三部作_12

なんだか見守るお父さんのようになっておりますがw

2017三部作_13

まずはT氏が体験。

 

つづいて・・・

2017三部作_14

誰だ??w

装着すると、誰だかわからなくなりますね。

 

では少し、引きで見てみましょう。

2017三部作_15

みんなに装着の仕方を総ツッコミされている模様ですww

 

おわかりになられましたかねww

 

弊社取締役のM氏です。

 

 

そして、もう一人の取締役K氏も体験。

2017三部作_16

隣でM氏が大爆笑。

 

私もこの場にいたのですが、とてもBLOGに書ける内容ではございませんので、

みなさまのご想像にお任せしたいと思いますww

 

それでは気を取り直してww

2017三部作_17

女性陣の体験です!

2017三部作_18

I姫は5分で酔いましたww

そしてI譲は、常に少し後ろから見守っておりました。

 

ふたりともイニシャルIなので混乱ですね^m^

 

 

あ!!

“ ダース・モール ” 様に襲われた勇者のご紹介をしてませんでしたね。

 

それでは発表ですww

じゃじゃん!!

2017三部作_19

ぁ・・・

間違えました。襲った方でした。

マスクの下は、汗だくですww

 

はい。今度こそ!!

じゃじゃん!!

2017三部作_20

ご兄弟コンビのI氏(右)ww

愛されキャラでありんす。

 

なんだか最後はイニシャルIの連発でしたが、今年も残すところ約1ヶ月。

 

待ちに待った忘年会!!

 

今年の忘年会はどうなることでしょうww

 

年内にご報告が出来ればよいですが・・・

 

お楽しみに^皿^♪

 

 

 

第28弾へつづく

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る