We are a computer graphics production company.

これは。いったい?!~Part1~

2017va_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

7月になりました。

MIXは真夏日へ向けて、突入準備に入っておりますww

本日は、そんな準備の模様をご覧いただければと思います。

 

まずは・・・質問です。

いったいコチラの箱はなんでしょう??

 

2017va_2

 

なんだか怪しげですね・・・

 

取っ手が付いていて持ち運び可能で、重さ的には6kgあるようです。

このヒントだけでは、分かりづらいですね(^_^;)

 

それでは少しずつ、ベールを剥がして参りましょう。

 

2017va_3

 

横から見るとLOUIS VUITTONのダミエのような模様が。

まさか?!★LOUIS VUITTON★?!

 

さらにもう1枚、ベールを剥がしてみましょう。

 

2017va_4

 

やはり★LOUIS VUITTON★でしょうか!!

しかも“こわれもの”のタグ付き。

 

さらにさらに、ベールを剥がしましょうか。

 

2017va_5

 

うぎゃ~

じれったい!!

(※きざむねぇ~ww)

ドキッ★ドキッ★

 

2017va_6

 

ん?

 

なんだ???

 

なんでしょう?????

 

ベールに包まれ過ぎでしょ!ってねww

 

もう一枚、めくりたい所で・す・が

 

ひとまずベール剥がしはココまでwww

 

次は、“ベールに包まれすぎちゃん”が活躍できるよう、下準備と参ります。

(※名前、長ッ!!)

 

我らMIX代表のK氏が、自らの手で準備に取り掛かります。ww

 

2017va_7

 

なにやら、袋の中から鉄の棒を出し、

 

2017va_8

 

その棒をつなげ始めました。

 

2017va_9

 

長さを調整しながら・・・

 

2017va_10

 

ハンガーラックのような状態に。

 

これで完成なのかと思いきや・・・

 

2017va_11

 

ドリルで穴を開け始めましたww

 

なぜにドリルが会社に?!と思われたかと思いますが・・・

 

horikawa同感です。

何故かは、弊社代表に直接聞いてみてくださいませ。

ご来社をお待ちしておりますww

 

 

そうこうしているうちに完成いたしまして、

いよいよ“ベールに包まれすぎちゃん”との合体の時が来ました。

 

それでは参ります!!

 

“ベールに包まれすぎちゃん”の正体はコチラ!!

 

 

2017va_12

 

お肉ではありませんよ~www

 

お肉に見えちゃった方は、次回BLOGをもう一度。。。。。ww

(※またもや分割BLOGですみませんm(__)m)

 

 

 

第20弾へつづく・・・ww

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る