We are a computer graphics production company.

みんなで大移動!

2018レイアウト_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

『花粉症なお方も、そうでないお方も、3月になりました。3月22日木曜日、MIXブログの時間です。』

(めざにゅ~風にお読みくださいませ。※朝4時からのニュース番組ですw)

 

桜の開花も発表されまして、ご上京される方々は、

お引越しなどでバタバタされていらっしゃる時期でしょうか。

 

そんな中、弊社もお引越しをいたしました。

 

『おいおい、聞いてないよ~ 草野く~ん』と思われた方々。

 

お引越しと言っても、社内のレイアウトを変更するというお引越しww

 

 

紛らわしい表現をしてしまい申し訳ございませんでした。

どうぞお許しをm(__)m

 

 

それでは少しだけですが、ミックス社内お引越しツアーへ参りま~す。

 

今回のお引越しは、ただデスクを移動するだけではなく、

デスク作りからスタートいたしました。

 

弊社代表自ら某 IK●A さんへ足を運び、代表が選びに選び抜いたディレクターデスクを

みんなで作ります。

2018レイアウト_2

1台につき2~4名で取り掛かります。

こちらは男性陣3人女性1人の4人チームですね。

手分けして作業を進めます。

 

2018レイアウト_3

こちらは男性陣2名に見えますが、

微力ながらhorikawaも、

こちらのチームに参加いたしましたww

2018レイアウト_4

※念のため、疑われないように証拠をねww

 

そして、こちらは男女ペア。

2018レイアウト_5

ん?

フライパン?!

日曜大工のはずが、休日の仲良しお料理に見えてきましたww

夫婦かッ!!(三村さん風に)

 

そしてこちらは、女性陣コンビです!

2018レイアウト_6

ん?

こちらもフライパン?!

お料理教室かッ!!(三村さん風にPart2)

 

いったいミックスには、何個フライパンがあるのでしょうか・・・。

 

てか・・・

なぜフライパンがあるのでしょうか・・・ww

 

謎。。。

 

そして、フライパンの具材も減って参りまして、

2018レイアウト_7

形になってまいりました。

完成まで、もう少しですね。

 

と思いきや・・・・

 

レイアウトの都合により、1台だけやり直しに?!

 

『まぢかぁ~』と言いながらも

2018レイアウト_8

各チームの代表が終結して、一気に修正いたしました!!

みんなでやるとあっという間ですね^0^

 

そして、古いデスクを名残惜しそうに見つめる、ディレクターの右お二人ww

2018レイアウト_9

『今までありがとう。お疲れ様。』と。

2018レイアウト_10

自らの手により、解体されるのであった・・・。

 

そしてNEWデスクを作っている間のメインルームでは、

2018レイアウト_11

デスク移動が行われておりました。

2018レイアウト_12

隠し撮りをしたつもりが・・・

マスク’Sのお二人と目が合うというww

 

とまぁ。こんな感じであっという間に終業時間がきまして、

この日の作業は終了いたしました。

2018レイアウト_13

『終わった~』と自撮りするお二人。

(※作業後、私の携帯に10枚存在ww)

可愛い、いたずらっ娘のお二人でしたww

 

そして来月には、新入社員君たちが3名入社します!!

次回は、歓迎会BLOG?か?な?

 

予定は未定という事で(汗

 

 

 

第31弾へつづく

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る