We are a computer graphics production company.

MIX10周年記念~Part1~

2017mix10_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

2017年も早いもので“秋”ですね。

 

そしてMIXも早いもので、8月31日(やさいの日w)に

“10周年”を迎えました。

(ミックスベジタブルと覚えていただけますと幸いですw)

 

上記写真のお二人がMIXの設立者です。

 

日ごろの感謝を社員へ伝えたいということで、

“10年間お疲れ様でした会”を開催してくださいました(●^o^●)

 

今回は、その模様をダイジェストでお伝えしていこうと思っております。

 

なんと今回は、MIX初のお泊りツアー。

(あら?嫌な予感しました?)

本社出発から帰社までのストーリーに、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

(的中です。全部で5話になりそうです・・・ww)

 

いざ、出発進行!!

2017mix10_2

AM10:00にバスに乗り込み“出発”。

今回はナント!!

2017mix10_3

上:サロン型のバス。

なんだか芸能人のロケみたいですねww

下:通常型座席。

酔う方はコチラがおすすめですww

2017mix10_4

上:いつもは後ろに座るディレクターT氏。

風邪っぽかった模様で気を使って一番前の席に。

マスクで半分以上、顔が隠れるww

下:I嬢がカメラに気づきピ~ス!

ちゃっかり私もピ~スww(便乗してすみません。)

2017mix10_5

上:そして八戸メンバーN嬢(右)とI嬢(左)。

お久しぶりの再会でウキウキ・ワクワク・ドキドキ。

下:自撮りではございません。

S氏のお隣にカメラマンW氏がおりました。

結構なアップww

2017mix10_6

そんなW氏を逆サイドから隠し撮り。

他社さまの逆走バスを眺めておりましたww

 

普段の出社時間より集合時間が早かったので、みんな寝ちゃうかと思いきや、

誰も寝ることなく、談合坂サービスエリアに到着。(AM11:15)

 

80分の自由行動。

2017mix10_7

上:まずはいっぷくTimeチーム。

お三方からは目線をもらえたのですが^^

一人、柱に隠れました。見えますでしょうか?一番左端でございますw

下:『さて、どこに行こうかなぁ~』のご兄弟。(に見える二人。)

手の組み方とか、やっぱりS氏(左)が兄だな~ww

※過去BLOGにて兄弟トークがございます。

2017mix10_8

ほら。この写真もww

I氏(一番左)が弟みたいでしょ^^

 

そして、少し早いランチTime。

2017mix10_9

各々が食べたい物を注文しているのですが・・・

上:T氏ww(後ろをH氏が横切るの巻)

先ほどは、マスクしていたのでお顔が見えませんでしたが、

坂本龍馬のような眼差しで、オーダーをお待ちになられておりましたww

下:コチラは真逆のキョトン顔M氏。(順番を待っているレスキューF氏w(左))

初々しさがハンパないですね。※2017年新卒BOY

役員3人の次に、勤務年数の長い龍馬さまと、あえて並べてみました(^皿^)

2017mix10_10

上:そしてこちらは、ラブラブ待ちのお二人。(前:I嬢・後ろ:H嬢)

背後ってキュンポイントですよね~ww

下:おっとH嬢。お相手が変わっておりますがな。

カメラを向けると、いつもリアクションをくれるI嬢に感謝です^^

2017mix10_11

仲がいいですね~。設立者のお二人。

うちの社員は、この背中についていこうと決めたメンバーなのでしょうね(^_-)

右(M氏)は小さめですがww いや、左(K氏)がでっかいのか?w

※上司に対して、左右表現で申し訳ございません・・・m(__)m

 

そうこうしているうちに、オーダーを手にした勇者たち。

2017mix10_12

よ~くみると

一人だけデザートのお方がww

 

モグモグ食べる男性っていいですよね~^m^

(チョイチョイ個人的主観ですみません。)

 

そして、外の空気を吸いにみんなで外へ。

2017mix10_13

談合坂の出発時間まで、まったり団らん中。

2017mix10_14

とそこに・・・

ソフトクリームの看板が・・・

2017mix10_15

食後のデザ~ト、いただいちゃいました!!

上:腕の角度がいい感じ。

『事務所通してください』の声が聞こえるかのような斜め感。

カメラから逃げるA氏を激写しましたww

下:龍馬さまからソフトクリームの贈り物。

食べたそうにしてたら買ってくれました(^^♪さすが龍馬さま!!

仕事でもそうですが、男気がたまりませんね(^-^)

 

ふふふ。

A氏よ。

 

別のカメラマンさんの手により、GETしましたぜ!!

2017mix10_16

カメラ目線(^m^)

 

はい。おあとがよろしいようでww

 

 

そしてMIX社員を乗せたサロン型バスは、

次なるイベント会場

2017mix10_17

MIX大運動会の体育館へ向かうのであった・・・。

 

 

第23弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る