We are a computer graphics production company.

MIX10周年記念~Part2~

2017mix10_18

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

談合坂サービスエリアを出発したMIX一行は、

大運動会会場に到着いたしました。

2017mix10_19

出発した時は、パラパラ雨が降っていたのですが、

山梨に到着したときには、カラッと晴れていいお天気でございました。

(ぁ、言い忘れておりましたが、私たちは今回、山梨観光1泊2日の旅をしております(*^^*))

 

MIXにとっては、はじめての大運動会。

役員3人が団長となり、優勝を目指します!!

 

■赤:KUSANOチーム ■青:MATSUMOTOチーム ■黄:KUNOチーム

(チーム分けはバスの中にて、クジ引きにより決定いたしました。)

※イニシャルだと被るので、苗字公開ですww

 

さて、ここで問題です。どのチームが優勝したでしょうか?

正解者様の中から抽選で、キノコ狩りTシャツをプレゼントいたします^m^

『Togetherしようぜ!』

(すみません・・ノリでつい・・・プレゼントしたい気持ちをお伝えしました。)

 

それでは、はじまり。はじまり。

2017mix10_20

まず始めは、みんなでソフトバレーのネットを張りました。(写真右上)

高さを自由に変えられるのですが、やり方に四苦八苦w

最終的な高さは、の・ち・ほ・ど。※引っ張るようなことでもないですが・・・

 

そして選手宣誓。みんなには内緒だった為、一瞬『誰?誰?』状態にww

今回初の選手宣誓BOYをつとめたのは、2017年新卒ボーイM氏でした。(写真左)

台詞も8割言えたので、ホッと一安心。※2割は、ご想像にお任せいたします。

 

選手宣誓の後は、みんなで準備運動。(写真右下)

とっても広い体育館だったので、スペースを広く使ってのラジオ体操。

うろ覚えを探りながら、みんなの力で最後までやりきりましたww

 

ラジオ体操の後は、いよいよ競技対決のはじまりです(^-^)/

一発目の競技はコチラ♪

2017mix10_21

【ボール送り】

上から ■MATSUMOTOチーム ■KUSANOチーム ■KUNOチーム

 

これまた、みんなお久しぶりすぎて、ルールの再確認からスタート。

コチラは練習風景です。※全員同時参加の為、本番は撮れませんでしたm(__)m

 

チームごとに作戦を立てております。なにやら身長がキーのようですねww

MATSUMOTOチームとKUNOチームは、同じ作戦のように見えますね。

 

さて、どの作戦が功を奏したのか?!

結果はコチラ!!

2017mix10_22

なんと、同じ作戦で戦ったMATSUMOTOチームとKUNOチームが同時ゴールに。

こういう時はジャンケン対決!! 結果はの・ち・ほ・ど(^m^)

 

ジャンジャン(ジャンケンにかけまして)参りましょうww

m(__)m

 

次の競技は、コチラ!

2017mix10_23

こんなに白熱した “この競技” をはじめて体感しましたww

何の競技かわかりますか?

 

わからなかった方々はコチラをどうぞ。

2017mix10_24

これでわかりましたかね。

 

周りの選手のあまりの勢い圧倒されたのか、勢いよく転んだK氏。(写真下)

周りの選手は既にみんなの許(モト)へ向かい始める。

が、しかし・・・K氏はというと・・・

転んだまま封筒を開けておりましたww

 

もう、お分かりですね!

MIXオリジナル【借り物競争】でした。

2017mix10_25

上:同ゴールの場合は、ジャンケ~ン!!

トライデント卒業の先輩(右K氏)後輩(左Y氏)対決でした♪

下:一試合終えた女子たちが、戻ってきました。

八戸支社にいる二人。なかなか会う機会が少ないですが、

楽しそうな顔が見れて本当によかった~♪

 

さて、試合の結果は・・・

これまた、の・ち・ほ・ど^m^

 

つづきましての競技はコチラ♪

2017mix10_26

これは、わかりやすいですね。

はじめにみんなで準備をしていた【ソフトバレーボール】です!

 

本当は4人制で行うようなのですが、MIXオリジナルルールで

6人制の3チーム総あたり戦。

2017mix10_27

これは練習風景ですが、チームによって練習の仕方にも個性が出てますねw

上から ■MATSUMOTOチーム ■KUSANOチーム ■KUNOチーム

 

そして、ピン写真も集めてみました(^-^)

2017mix10_28

上:MATSUMOTO団長のこんな真剣なお顔は、中々見れませんねww(審判中ですw)

中:先ほどジャンケン勝負をしていた、トライデント先輩後輩コンビです。

まだジャンケン中ですね。パイセンK氏は“グー”を出した模様ですw

下:このピンボケ感が好き。

普段はメガネを掛けているW氏ですが、借り物競争でメガネを貸した為、

裸眼の模様です。(ウソです・・体育館に着いてからずっとコンタクトでしたww)

 

そして、ナントこんな写真も♪

2017mix10_29

The 空撮!!

 

ド2017mix10_30

この日の為に、こちらのお二人(写真上)が用意してくれました!!

なかなか貴重な “ピースサイン” ですww

 

そこに、MATSUMOTO団長が参戦(写真下)ww

ラジコン時代を思い出しますね。

少年の心は、いつまでも持っていてもらいたいものです。(By horikawa個人的主観w)

 

もう、おわかりかと思いますが、

バレーの結果も・・・・の・ち・ほ・ど^m^

 

そして最後の競技となりました。最後は~コチラ!!

2017mix10_31

【大長なわ跳び】です。

上から ■KUSANOチーム ■KUNOチーム ■MATSUMOTOチーム

KUSANOチームとKUNOチームのジャンピングの高さがスゴイですね!

 

回す人とジャンピングメンバーの、息合わせが大切になってくる “大長なわ跳び”。

 

MIX最高新記録を出したチームは!!

ジャンプ回数28回を叩き出した “KUSANOチーム” でした(^0^)/

 

以上、全4競技がおわりました。

いよいよ、優勝チームの発表です!!

 

みなさまのご予想は “ファイナルアンサー” でしょうかww

 

それでは閉会式の模様です。

2017mix10_32

左 :閉会の言葉中のKUNO団長。

右上:それを聞いているメンバー。

ちゃんと笑いをとっているご様子w

右下:優勝チームへのプレゼント授与式。

 

もうおわかりですかね?

MATSUMOTOチームと見せかけて・・・

 

“KUNOチーム” の優勝でした!!

888888888888888888888888888888888

 

みなさまのご予想は、いかがでしたでしょうか。

 

キノコ狩りTシャツのプレゼントはございませんが、

このクイズにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

社員一同、お礼申し上げますm(__)m

2017mix10_33

そして最後は、全員で記念撮影。

全体写真て、一体感あっていいですよね。

 

そして運動会も終わり、出発まで外の涼しい風にあたりマッタリ中。

2017mix10_34

 

ん??

まだボールで遊んでる嬢がおりました。

2017mix10_36

懐かしい~。

女子なら1回はやった事があるのではないでしょうか。

“妊婦さんごっこ”。N譲(右)がI嬢(左)に巻き込まれるの図ww

 

とってもいい汗を流したMIX一行は、次なる目的地

2017mix10_37

露天風呂付きの宿へ、向かうのであった。

 

 

第24弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る