We are a computer graphics production company.

女子会総集編2017~2018

20172018女子会総集編_36

こんにちは。

5月と6月のBLOGをUPできず、7月もギリギリのUPとなった

ミックスBLOG担当のhorikawaですm(__)m

 

MIXでは2ヶ月に一度、女子会というお食事会が開催されています。

現在は八戸支社2名・本社5名を合わせまして、7名の女子が在籍。

 

なかなか八戸支社では開催がむずかしいのですが、

支社へ参ります機会があったら、また女子会をやりたいと思っています!

 

今回は、溜めに溜めてきました女子会の模様をお送りしたいと思います。

 

さかのぼる事、2017年2月。

はい・・・。昨年から溜め込んでおりましたm(__)m

 

昨年の本社女子は、4名の在籍。メンツもおなじみとなって参りました。

20172018女子会総集編_1

まだまだ寒い時期でしたので、お鍋を食べに。

20172018女子会総集編_2

しかも、メンバーの1/3が食べたことがなかったという“きりたんぽ鍋”

20172018女子会総集編_3

お米でつくったお団子のようで、美味しかったです!

20172018女子会総集編_4

はじめましての“きりたんぽ様”を目の前にテンション↑↑でした^^

お世話になりました“あべや”@神楽坂のみなさま、ご対応ありがとうございましたm(__)m

 

つづきましての女子会は“魚串”@神楽坂さん。

20172018女子会総集編_5

リーズナブルなのに、とっても美味しいお店。

20172018女子会総集編_6

個人的には子持ち昆布串がおすすめですw

(写真におさめる間もなく食べてしまった為、写真が・・・・ないw)

 

それでは、どんどん参りますww

つづきましての女子会はコチラ♪

20172018女子会総集編_7

“肉屋の台所 飯田橋ミート”@飯田橋さん。

20172018女子会総集編_8

お肉の盛り付けも可愛くて、肉のお花に花火付きでした!!

(※お花に花火って漢字しりとりみたいですなw)

これぞ〝映え〟ってヤツですねww

20172018女子会総集編_9

食べ放題のコースにしたので、お腹いっぱいになるまで、

ひたすら食べました^^

20172018女子会総集編_10

Team肉食女子です!

 

からの~女子に人気のイタリアン♪

イタリアンバル ラサーナ 神楽坂 (Lasana)さんです!!

20172018女子会総集編_11

彩り鮮やかで、これまた映え系でした^0^

20172018女子会総集編_12

貴重な顔出し写真もGETですww

 

ピン写真を撮ろうとすると、いつも逃げられちゃうのでねww

ヒヒヒッ。。

 

そしてこちらのお二人も

20172018女子会総集編_13

スパークリングワイン越しに、楽しそうでした!!

 

そして2017年ラストの女子会はコチラ!!

20172018女子会総集編_14

イタリアからフランスへww

 

Instagramでよく見かけていて美味しそうだったので、

リクエストしてみました!

20172018女子会総集編_15

フランバル ボヌール@神楽坂さんです。

20172018女子会総集編_16

またもや顔出し写真GETできました!!

何かの作業をしている時がチャンスのようです^皿^

 

そしてこの日は、horikawaがこの世に産まれた日でもありまして、

サプライズでみんなにお祝いをしていただきました。

20172018女子会総集編_17

幸せだなぁ~б▽б

 

ただ・・・このデザートを食べるにはある指令が・・・

20172018女子会総集編_18

○○歳にして冠(ティアラではない)シバリ・・・

 

な・の・で

 

女子会ではありませんが、翌月お誕生日だったI嬢へ

引継ぎいたしました!!

20172018女子会総集編_19

このハニカミ笑顔がたまらんです。

さ!いよいよココからが2018年!!

あともう少しお付き合いいただけますと幸いですm(__)m

 

2018年のお初女子会はコチラ!

20172018女子会総集編_19

大木屋@市ヶ谷さんです!!

20172018女子会総集編_20

大木屋さんといえば

20172018女子会総集編_21

エアーズロック♪

(※撮影会は必須w)

20172018女子会総集編_22

みんなで力をあわせて焼きました!!

20172018女子会総集編_23

完成!!

20172018女子会総集編_24

そしてこれまた、みんなで美味しくいただきました^^

(※コメント普通やな。)

 

そして次なる女子会は!!

Instagramでもよく見かけていた一品。

20172018女子会総集編_25

このフタをあけると~

ジャン!!

20172018女子会総集編_26

チーズタッカルビ!!

をおいているKollaBo@神楽坂店さん。

20172018女子会総集編_27

これまたリクエストいたしまして、予約してもらっちゃいましたw

20172018女子会総集編_28

4人4色のいい表情が撮れまして

20172018女子会総集編_29

各写真1名ずつ、目線をGETですww

 

 

そしていよいよ最後となりました。

先月末ごろに行われましたホヤホヤの女子会です!

 

和 ⇒ 和 ⇒ 韓国 ⇒ イタリアン ⇒ フランス ⇒ 和 ⇒ 韓国ときまして、ラストは~

20172018女子会総集編_30

イタリアン 再び。。

Suolo dal Suolo@市ヶ谷さん

 

会社の近くにあって、ランチに行った時に気になっていたお店。

20172018女子会総集編_31

作業中のH嬢の正面写真をGET!!

 

がしか~し!!

20172018女子会総集編_32

『事務所通してください』ポーズでI嬢に逃げられましたww

 

な・の・で 隠し撮り^皿^

20172018女子会総集編_33

楽しそうに会話しているところをおさえました!!

 

と思ったら・・・

20172018女子会総集編_34

私も隠し撮りされてました・・・(※by H嬢撮影)

必死にコーヒーを撮影している図。

しかも背後には!?(※逃げて~!!)

 

上下関係が全くない女子会ww

むしろ逆転?!

 

こんなMIXが気なったあなたは、ぜひぜひMIXへ。。

(※ぁ、女子会は女子限定です。)

 

皆様のご応募をお待ちしております。

 

求人募集か~い!!

 

 

まだまだこれからが夏本番ですが、みなさまご体調崩されませぬ様、

ご自愛くださいませ。

20172018女子会総集編_35

 

 

 

第33弾へつづく

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る