We are a computer graphics production company.

ミックスBLOGはじめました。

MIXlego

はじめまして。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

ミックスは今年で9年目に突入しました。

社員数や社内イベントも増えてきましたので、

会社の雰囲気を少しでもご覧いただければと思い、

本日からミックスBLOGをはじめる事になりました。

 

記念すべき1回目は!!

先日行われました、歓送迎会のお話をしたいと思います。

 

2015年は神楽坂にある『瓢箪坂 おいしんぼ』さんにて開催されました。

和食のお店でお料理もとってもおいしかったです。

2015kangei_d

お店の宣伝になっちゃいましたねww

 

 

それではこれより少しだけ、ミックスのメンバーを公開します!!

2015kangei_b

デザイナーチームの殿方3名。

仕事の時とは打って変わって、リラックスモードな模様です。

お酒の力ってステキです!!それぞれの個性的な表情が炸裂ですww

 

 

続きまして~ 別の席へ~

2015kangei_a

さて、この中に代表取締役と取締役がいますww

いったいどの殿方でしょうか?

ミックスの飲み会は、あんな話からこんな話、

そんな話?!まで、いろんなお話が飛び込んでくる~

いつも無礼講な飲みの席は、とっても楽しいですよ!!

上下関係を超えた “ふれあいの広場” です。

2015kangei_e

 

 

それでは最後はミックスの仲間たち~ 全員集合!!

2015kangei_c

 

これから少しずつですが、ミックスの色んな情報を

このBLOGでお伝え出来ればと思っています。

 

 

第2弾へ  つづく・・・

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る