We are a computer graphics production company.

【最終話】『悲劇ックスPart2』

2016seepara_86

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

いよいよ最終話となりました、社外イベントBLOG

“目的地はどこだ?”

 

前回のBLOGでは悲劇ックスに夢中になり、

IQの事をスッカリ忘れておりましたww

 

もうほとんどの皆様がお気づきになられたのでは

ないでしょうか。

 

そうです。アソコです。

○○○シー○○ダ○○です!

 

ここまでで分かったあなた様は、IQ70です。

 

 

それではラストツアーへ参ります!!

It’s Show Time♪

hennkou

おねぇさんが飛びます!!

 

IMG_8456

アシカさんの一芸です!

 

hennkou2

シロイルカちゃん!!

 

シロイルカちゃんはココの超目玉生物ですね(~o~)

もう大ヒント出ちゃいましたねw

 

そしてショーのラストを飾るのは、コチラのみなさん!

※まだコチラの目的地へ行かれた事がない方で、

ショーを楽しみにされている方は、ココからは、

ご覧にならない方がオススメですww

 

 

2016seepara_67

飛びます!

 

2016seepara_68

飛びます!!

 

そして

2016seepara_69

飛びます!!!

 

生で観るショーは、迫力があってとっても楽しかったです。

かなりオススメですよ!

 

そんな飛びまくりのイルカちゃん達を観終えてのひととき。

2016seepara_70

周りにいっぱいいたお客様方が・・・ww

 

そして、最終話でやっとご紹介できました!

左:W氏

肖像権の許可を得ていないので、素早くドロンしますww

 

 

そして“うみファーム”エリアへ移動。

前回のBLOGにいた優雅チームですww

 

おや?

なにか釣れた模様です。

2016seepara_71

楽しそうですね!!

 

むむ?

こちらの殿方は・・・・

2016seepara_72

釣れませ~ん(涙

完全に諦めモードの顔になっておりましたww

※がんばれ~ O氏~

 

 

そして別のご一行様は水族館へ。

2016seepara_73

小魚さんたちの群れがとてもキレイでした。

THE水族館!って感じです!!

 

こちらはノソノソ亀さん。

2016seepara_74

特大な亀さんで、浦島太郎が乗れるくらい

本当に大きかったです。

 

2016seepara_75

こちらのカニさんも手足が長くて大きかったです!

よ~く見るとカニさんの向こう側から、

かわいい姫たちが、こちらにピースをしております。

 

それではここで、プチクイズです。

2016seepara_76

まずはこちらの写真を、よ~くご覧ください。

 

ご覧になりましたか?

 

それでは問題です。

写真の中に“スポットフィンジョーフィッシュ”が

隠れています。

 

いったいどこに隠れているでしょうか。

 

え?

“スポットフィンジョーフィッシュ”を知らない。

 

ですよねww

 

“スポットフィンジョーフィッシュ”はコチラ!

2016seepara_77

踏まえたところで、もう一度ご覧ください。

見えました?w

 

答えが気になったお方は・・・。

コチラの水族館へGOです!ww

 

 

 

つづきましては、少年の記念撮影コーナーです。

2016seepara_78

おビールの力が切れたのか少年に戻りましたww

このアングルにこだわりがある模様です。

 

そして我々も少年の心を持ちまして、同じアングルで。

2016seepara_79

心だけでは少年にはなれないみたいですww

 

打って変わってこちらの殿方は、大人の哀愁いっぱいの図です。

2016seepara_80

さすが映像会社の代表ですね!

映像に釘付けです。

※この時には、まだ・・・・・・気づ・・・

2016seepara_81

こちらも鮮やかなあじさいの映像です。

 

水族館で映像まで楽しめるとは思っていなかったので、

とても感動しました。

 

『八景島サイコ~!!!』

 

あ・・・・

いやいや、まだ答えは言ってないですからね。

 

そしてご一行はお土産売り場へ。

2016seepara_82

 

楽しそうにお買い物をしております。

2016seepara_83

カメラ目線、いただきました~!!

って、カメラマンは私ではないですがww

 

ぁ。だからか・・・ww

 

 

そして我々女子チームは、記念にプリクラを撮影。

2016seepara_84

最近のプリクラはお目目がでっかくなるので

ちょっと私の顔は怖いです・・・

お許しくださいませ。

 

ん?

んん?

全員女子?ww

 

 

いかがでしたでしょうか。4話に渡ってお話してきました、

社外イベント“八景島シーパラダイス”

 

さらっと目的地を言ってみましたww

 

皆様もう、おわかりでしたよね。

今年の社外イベントは“八景島シーパラダイスでした!!

 

遊園地、BBQ、ショー、水族館といろんなコトが一度に楽しめるので、

とってもご満足いただける場所となっております。

 

決して、マワシモノではございませんよww

 

 

いや~楽しい時間はあっという間ですね。

帰りのバスでは、みんなはしゃぎすぎたのか、ぐったりでしたね。

 

そんな中、あるお方だけ体に異変を感じておりました。

『なんか痛いなぁ~』と・・・・

 

 

そして次の日・・・

 

 

病院へ・・・

 

 

結果・・・

 

 

尾骶骨にヒビが!?

 

皆様、よ~く思い出してください。

このお方がどなたか、おわかりになりますでしょうか?

 

わからないな~と思われたお方は、こちらのBLOGを

もう一度ご覧くださいませ。『悲劇ックスPart1』

 

もう、おわかりですよねww

 

そうです。一番の悲劇ックスは弊社代表:草野でしたww

2016seepara_85

乗りすぎにはご注意をww

 

第14弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る