We are a computer graphics production company.

新しい仲間だ!!お鍋で乾杯!!

2015krissa_9

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

いよいよ夏本番の暑さになってきましたね。

道中の日差しが身に染みる今日この頃です。

 

ですが、こんな暑い日だからこその鍋!!

(冬にアイスが食べたくなる現象と一緒ですね。)

 

MIXに新しい仲間K姫が加わりましたので、

お鍋を囲んでの歓迎会のはじまりです!!

 

今回お邪魔させていただいたお店は、

鳥どり “総本家” 飯田橋店』様です。

 

まず鍋の形にびっくりしました!!

2015krissa_1

『炙りつくば鶏と彩り野菜のタジン蒸し』

左のM殿の表情wwそれを見守るH姫ww

蒸し待ち中の模様です。

 

待っている間には、枝豆や焼き鳥、

お刺身などの一品料理が並びます。

 

そして弊社社員も並びますww

2015krissa_3

そしてこの写真の中↑に、本日の主役であるK姫が写っています!

 

こちらの写真↓にも。

2015krissa_4

わかりますか??

さらに大ヒント!!

寄りますよ~

 

2015krissa_5

共通人物が2人いますが、どちらかが本日の主役のK姫です!!

当ててみてくださいねww

このBLOGをさかのぼると、ほぼ答えが出ておりますww

 

そして、待つこと20分!

 

ジャン!!!

2015krissa_6

お待ちかねの『炙りつくば鶏と彩り野菜のタジン蒸し』の完成です!!

色とりどりで綺麗ですね!!

CG制作もそうですが、お料理もやはり見た目が大事ですからね!!

もちろんお味も、あっさりしていてとっても美味しかったです!!

 

そして各テーブルにカメラを向けてみました。

2015krissa_7

こちらのテーブルは一斉に目隠しをはじめましたww

息がぴったりの模様です。

 

次のテーブルは・・・

2015krissa_8

一生懸命お酒を選んでおり、私に気づきませんww

 

こちらは・・・

なにやら真面目なお話??

2015krissa_9

 

と思いきや・・・

 

2015krissa_10

爆笑中!!

またもや、あんな話からこんな話までを繰り広げておりましたww

 

次なる歓迎会も楽しみです!!

 

3DCGデザイナーの皆様!!是非ミックスへ!!(さりげなく募集中)

宴だぁ~ww

 

 

そして・・・・

2015krissa_11

ピンボケしてしまいましたが、

何気なく撮った1枚の写真。

3人の殿がカメラに目線をくれました。

 

horikawaよろこび~~~~~

 

 

 

第5弾へ つづく・・・

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る