We are a computer graphics production company.

VACANCE DEWA GOZAIMASEN。

マレーシア1

皆さま。HAPPYなGWをお過ごしでしょうか。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

TOP写真 & GW中のBLOG更新で、

VA・CA・N・CE BLOGと思われた方もいらっしゃるかもですが。。。

 

実はミックスさんw、マレーシアに新会社を昨年設立しまして、

現在借りぐらしのアリエッティーなので、新しいオフィスを決めに、

オフィス探しでマレーシアへ訪れた次第でございます。

マレーシア2

腹が減っては戦はできぬ。

まずは、東南アジア料理の代表“フォー”でおなかを満たし(フォーはベトナムやんけ!!)、

マレーシア3

“くまちゃん”を堪能。

 

ここで問題です!この“くまちゃん”の正体は何でしょうか?

 

チッチッチッチッチッチッチッチッチ~ン♪

 

正解は“マンゴープリン”でした~!!

正解者の方に拍手~(8888888888888888)

 

決して、VA・CA・N・CEではございませんよ。。。

 

それでは、いざ、オフィス探し!

マレーシア4

いくつかピックアップしていたところへ実際に足を運び、

マレーシア5

マレーシア6

マレーシア7

内装や外装、

マレーシア8

電気回路

マレーシア9

マレーシア10

周辺の環境などを確認しながら

マレーシア11

(すしざんまい風?)

マレーシア12

視察して参りました。

 

お?!お気づきになりました?

そうなんです!日本語発見!“良い”の文字。

英語だとPANTSまで書かれてるのに、和訳の際には、パンツが消えましたw

 

茶目っ気のある、日本人WELCOME感がなんだか嬉しいですね^^

 

何度も言いますが、VA・CA・N・CEではございませんから。。。

 

ここで豆知識。

ショッピングモールに売られていたブロッコリーが1000円!?

生野菜を食べる文化が無く、お値段高め。

さらにイスラム教の方は豚肉や飲酒がNGとのこと。

マレーシア13

パッと見、お酒に見えるコチラは、なんとコーヒー。

ユーモアがあって楽しいですね!

 

あくまでも出張です。決してVA・CA・N・CEではございません!

 

そして、無事に移転場所も決まり、こちらになりました。

マレーシア14

マレーシア15

マレーシア16

周りには緑も多そうです!

 

宇宙飛行士気分を体験できる科学館や

マレーシア18

日本料理もある、マレーシア。

マレーシア17

開設された暁には、ぜひともマレーシアミックスへお立ち寄りいただけたら幸いです。

 

最後になりますが、VA・CA・N・CEではございませんw

 

 

 

第52弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る