We are a computer graphics production company.

2019年度新入社員歓迎会

2019歓迎会_1

こんにちは。

2019年度がはじまり、はや1ヶ月半が経とうとしております。

 

完全にサボり癖がついているMIXブログ担当のhorikawaですw

 

年明けに年始のご挨拶が出来たことに満足し、危なく半年が経つところでした。

危ない危ない(汗;)

 

今回は新入社員のご紹介BLOGで参ります。

 

今年度は5名の新入社員が入社いたしました!

本社3名・八戸2名でございます。

しかも今年の歓迎会は5名全員そろっての歓迎会となりました。

 

それでは、2019年度新入社員歓迎会のスタートです!!

2019歓迎会_2

まずはカンパ~イ!!

 

ん??

なんだ??

合ってる??

 

一番奥に座っているディレクターT氏。

やっぱり合ってるよね。

目。

2019歓迎会_29

遠くからのカメラ目線サービス いただきました!

ありがとうございまぁぁぁすww

 

そして全員を1ショットに納めきれず、2カメでw

2019歓迎会_3

別のテーブルのお客様がカンパイに参戦ww

どちらの事務所所属かわからなかったため、モザイクショットにて。

なんてww

 

それでは、ちょっとココで歓迎会会場のお店紹介を。

今回は『Meet Meats 5バル』さまへ お邪魔しました!

2019歓迎会_4

全部は撮れませんでしたが、少しだけお写真を。

 

お肉料理とワインのお店。

写真以外にもサラダやポテト、デザートなどがついてお腹いっぱいコースでした!!

店員さんもお優しく良くしていただき、とても感謝でございますm(__)m

 

ちなみに去年は、料理紹介の際に撮り忘れた料理の代写

コチラを使用していたことを思い出しました。

2018歓迎_28

あれから1年。

あっという間ですね(※不意打ちw)。

 

それでは歓迎会の模様に戻りまして。。。

 

カンパイの後は新入社員による自己紹介Time♪

一人ずつ、ひとこといただきました!

2019歓迎会_5

トップバッターは本社入社のT氏です!

とっても歌が上手く、弊社代表にプロデューサーへの勧誘をされた実績をもつ男w

どんなディレクターになるのか、今から楽しみです!

 

つづきましても本社入社のH姫。

2019歓迎会_6

明るい性格で左隣のIパイセンと声優さんの話しでよく盛り上がっている女の子。

Iパイセンのやんちゃっぷりを引き継ぐのか?!

これまた今から楽しみですww

 

本社入社のラストはコチラのF姫!

2019歓迎会_7

男勝りガッツ系女子。

負けず嫌いなところもあるので、いい意味でライバルを作り、

ぐんぐん成長していくのが楽しみです!※歌声はキュートです♪

 

ここからは八戸入社のお二人です!

2019歓迎会_8

学生時代は武道をやっていたというI氏。

立ち上がってからの挨拶の始まりが『高いところから失礼いたします。』でした。

なんて礼儀正しい男性でしょうか。いつまでもその心を持ち続けてほしいです。

八戸支社のムードメーカーとなるでしょう。楽しみ♪

(※既にもうなってるかもですがw)

 

そして新入社員ラストを飾るのは

2019歓迎会_9

182センチの高身長の持ち主、O氏。

周りを立てながら一歩さがったところから会話に参加できる、聞き上手紳士。

後輩の声にも耳を傾け、慕われる先輩になってゆくのが楽しみです^^

 

そして自己紹介Timeが終わり、ご歓談です。

2019歓迎会_10

お久しぶりのご兄弟ww

あ・・また兄弟ネタにするとお叱りが・・?!

せっかくなので3人兄弟にしておきますww

 

からの~

2019歓迎会_11

昨年の歓迎会にひきつづき、というより結構な確立で逃げられるお方H氏w

今回も逃げられたぁぁぁ~と思いきや

2019歓迎会_12

新入社員H姫を撮ると見せかけて、狙い撃ちww

横顔をGETです(*^^)v

 

そんでもってコチラは、

2017年度(中央)2018年度(左)2019年度(右)のヤングBOYたち。

2019歓迎会_13

なにやら真剣にお話を聞いている模様。

誰の話を聞いているのだろうと思い、

3人の席の前の人をカンパイ写真まで遡って確認したところ

2019歓迎会_14

なんと!このお方でしたww

2018歓迎_28

(※不意打ちPart2)

 

脱線がすぎると長くなるので、どんどん参りましょう!

 

ということで1次会はここまでw

2次会へ参りましょう!!

 

2次会の会場はカラオケBOX♪

パーティールームを貸し切っての宴会です^^

 

新入社員のメンバーも全員歌ってくれました!

2019歓迎会_15

生まれた頃からカラオケ環境があるからなのか、みんな上手いこと上手いこと。

 

もちろんパイセンだって負けてられませんよ!

2019歓迎会_16

あ・・

パイセンではなく、弊社代表のK氏でしたww

うちの代表は、マイクいらずですから!!

 

では、パイセン探しへ参りましょうw

2019歓迎会_17

あ・・

これまたパイセンというよりは、上司ですねww

億千万♪億千万♪のディレクターS氏でございますm(__)m

 

今度こそパイセ~ン!!

2019歓迎会_18

ん?

白ひげさん??

(※歌ってないし)

(※写真使いたかっただけです。すみません・・)

 

気を取り直して

 

パイセ~ン!!

2019歓迎会_19

んん??

ポテチモグモグ中のお方発見!

食べてる姿がかわいかったようで、隣にいた新入社員H姫が盗撮ww

2019歓迎会_20

せっかくなので2ショットをおさめておきましたw

(※あくまでもカラオケですよ。歓迎会。歓迎会。ww)

 

パイセンがなかなか歌わないですね・・・

2019歓迎会_21

お!!パイセンと同期の2016年度パイセンじゃないですか!!

パイセンの呪いですかね(゜0 ゜;)

ホラーのような色合いに染まってしまいましたww

 

てか、パイセンていったい誰の事だ??

ってなってますよねww

 

このまま、思慮を巡らせながらお楽しみください。。

 

 

あれ??

2019歓迎会_22

あれれ??

気のせい??

 

・・・(※考え中)

・・・(※考え中)

・・・(※考え中)

・・・(※考え中)

・・・(※考え中)

 

2019歓迎会_23

やっぱり!!

2018年度のパイセン!

 

1次会では

2019歓迎会_24

白のオシャレメガネだったじゃないですかぁ~

夜の男に変身っスか!!

尾崎豊を歌う2018年度Sパイセンでしたm(__)m

(※ワテクシ歌声に聞き入っておりましたm(__)m)

 

あ!!

パイセン発見!!

2019歓迎会_25

何やってるんですかパイセン。。

なぬ?!また私の携帯で遊んどるぅ~(汗;)

2019歓迎会_26

しかも、はみ出しちゃってるやないですかぁ~

(※でも、いい笑顔ww)

 

はい。。正解はやんちゃ娘のIパイセンでしたww

2019歓迎会_27

(※いつのまにかクイズ形式w)

 

このあと3次会へと消えていったのですが・・・

どうなったかは参加者のみぞしるという事で。。。

 

 

2019年度のスタートです!

相変わらず長いBLOGですが

本年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2019歓迎会_28

癒しの昼休憩 3女。。。

 

 

第37弾へつづく

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る