We are a computer graphics production company.

2018年歓迎会の模様

2018歓迎_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

4月ギリギリの投稿となりました。

 

今月は新入社員歓迎会が行われましたので、その風景をご覧くださいませ。

 

 

まずは、現在6名となった八戸支社の歓迎会風景を。。

 

今年度より八戸支社に入社しました2名の新入社員君たちです!!

2018歓迎_2

早くも肩を組む仲のS氏(左)とS氏(右)。。

 

わ?!二人ともS氏だぁ~ww

 

八戸支社のアットホームさが写真から滲みでてますね^^

あったかや~♪

 

 

そして こちらは女性陣。。

2018歓迎_3

先輩M嬢(左)が後輩N嬢(右)に寄り添う瞬間を捉えた写真ですね。。

これまた 仲のよさが伝わってくる1枚です。。

キュン♪キュン♪

 

 

そして次のペァは!!

 

とご紹介したかったのですが・・・

2018歓迎_4

ソロ写真ですww

チーフデザイナーのK氏。。

 

もともとは本社勤務だったのですが、八戸支社開設と共に八戸支社へ。。

半年間というお話で八戸へ行ったのですが、帰ってこなくなりましたww

八戸という街が大好きになったようです^^

 

そして 今回の写真撮影者(ご提供者)でございますディレクターH氏。。

 

H氏の写真も送って~とおねだりしたのですが、

恥ずかしいということで、断念。。。

 

今年2月から八戸支社勤務となり、現在6名のTOPとして活躍中です!!

 

え??お顔が気になります??

それでは、ヒントBLOGをどうぞww

↑クリック↑

 

 

お分かりになりましたか??

 

ヒント①ディレクター

ヒント②H氏

 

以上ですww

 

それでは最後に、H氏が撮影した八戸料理を!

2018歓迎_5

“食べかけ” というところが、ポイントですwww

 

 

それではひきつづき、本社の歓迎会風景へ参ります。。

 

まずは先ほどの八戸支社のS氏とS氏の同期になります、本社新入社員の

2018歓迎_6

S氏です!!

※全員S氏か~い!!

 

あ、写真左ですよ。。。w

 

右は弊社代表ですm(__)m

 

 

折角なのでカメラ目線写真をもう一枚。。

2018歓迎_7

今度は右ですww

左はチーフデザイナーのK氏。。ロックグラスでのビールが粋ですな^^

 

S氏のお顔がちゃんと見れたところで、次なるメンバーを。。

 

 

本社では、昨年度2月に入社した新メンバーが!!

2018歓迎_8

左のW嬢。。

※ワラじゃないですよ。。ダブリュですw

 

ちなみに右は、やんちゃ娘Iww

 

気づきました??またもや私の携帯で自撮り中です^^

 

でも今回は、やんちゃ娘IのおかげでW嬢のいい笑顔がとれました!!

 

八戸に負けず、ワキアイアイですよ~^0^

 

ん??

2018歓迎_9

これも??

2018歓迎_10

これも??

 

気づけば私の携帯の写真フォルダは、撮った記憶のない写真が

いっぱいなのでした・・・・ww

 

 

それでは、私の記憶の中にある写真たちの公開です!!w

2018歓迎_11

各テーブルを

2018歓迎_12

回っていたら・・・

2018歓迎_13

決定的瞬間に遭遇しました!!

 

え?!

なに??なに??って思いました??

 

かしこまりました。。

わからなかった方々のために、クローズアップです!!

2018歓迎_14

見えました??

WWWWWWWWWWWWWWWWW

 

何かに悩んだ時は、この写真を見たいと思いますm(__)m

 

ちなみに普段はこんな感じの少年風味M氏です。。

2018歓迎_15

そしてこちらのW氏も。。

2018歓迎_16

やんちゃ娘Iの手により、可愛くしあがってました。

なかなか見れないW氏のCUTE写真^皿^

 

やんちゃ娘Iが大活躍です!!

 

そしてこちらはディレクターT氏からのご提供。。

2018歓迎_17

やられました・・・。。

2018歓迎_18

撮られてしまいました・・・・。。

 

T氏を撮っているところの私を撮っているディレクターT氏。。。

2018歓迎_19

なんと?!

写真かと思ったら・・・動画でしたww

 

 

そしてそんなT氏の横にいるY氏。。

2018歓迎_20

めっちゃ笑っとるや~ん!!

助けなはれww

 

そしてこちらも動画のヒトコマ。。

2018歓迎_21

右端にいる手だけ見えているのが私なんですが、

撮影しようとした途端、目隠しされた瞬間です。

 

私の目線からのアングルはこんな感じ。。

2018歓迎_22

このソフトS感がたまりませんなww

※個人的主観ですみません。。

 

 

でも私にもSッ気がありましてww

2018歓迎_23

不意打ちで二人を隠し撮り^^

シッシッシッシッシッ(*^皿^*)

 

お顔が見えてスッキリしたところで、

最後になりましたが、今回お世話になったお店のご紹介を。。(本社)

 

市ヶ谷にある『GRATO』さん

 

コース料理を予約しまして、天ぷらからのスタート!

2018歓迎_24

 

そして前菜1品目

2018歓迎_25

 

前菜2品目

2018歓迎_26

 

からの~

2018歓迎_27

パスタ

 

 

パスタ

2018歓迎_28

すみません・・・

もう一つのパスタを撮り忘れてしまいまして・・・

代写ですww

 

そしてメインの

2018歓迎_29

ポークグリルが出てきて

 

 

ラストはデザート!!

自家製チョコレートケーキのアイス添えでした!

2018歓迎_28

すみません・・。。

これまた撮り忘れたもので・・・

代写でww

 

とこんな感じの歓迎会でございましたm(__)m

 

 

新しく4名のデザイナーが入社し、2018年度のスタートです。

 

ここにいる全員で、もっともっと大きなMIXを作っていけたらと思っています!!

 

それでは、2018年度もミックスを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

第32弾へつつく

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る