We are a computer graphics production company.

歓迎会2016 ~ようこそMIXへ~

IMG_7885

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

ご無沙汰しております。

4月に更新する予定が、5月に突入しておりました。

どーもすみません(林屋三平さん風に)。

という事で(どういう事?)4月に歓迎会が開かれました!!

MIXにも新入社員の登場です!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~

kangei:2016_1

みんな!いらっしゃ~い(桂文枝さん風に)!!

まずはフレッシュ女子チームからです!!

左から、N姫、I姫、I姫、S姫です!!

kangei:2016_5

4人が同じひよこを作成したのですが・・・

個性豊かな4ぴよこになりましたww

寄り添い合っててかわいいですね。

 

少しずつですが、MIXにも女子が増えて参りました。

現在7名。女子会も楽しみですぅ~!!

 

 

つづきましては男性陣です!!

kangei:2016_2

陣と言っても今年の男性新入社員はS氏、1名になります。

さて、どちらがS氏でしょうか?

若干ですが、保護者に見えますねww 私だけでしょうかww

貫禄、ありすぎですww

正解は過去のBLOGで!!w

 

 

そして宴のはじまりです。

kangei:2016_3

よ~く見ると新入社員のS氏、代表のお隣をKEEPしてるではありませんか!

※一番左奥に着席→代表

やりますね~S氏!男子トークの会話が気になりますがww

 

 

おっと、こちら女性陣は取締役のお隣をKEEPですね!!

※水色の服を着て目立ってる人→取締役

kangei:2016_4

今年の新入社員は勇者ばかりですww

実は私はこちらのテーブルにお邪魔してました。

 

こちらのテーブルではお花の話題になりました。

『自分を花にたとえると何でしょう?』というお題です。

みんなに『私を花にたとえるとなに~?』と問いかけました。

すると・・・

 

殿A『たんぽぽ』

殿B『ひまわり』

 

horikawa『わぁ~かわいいお花だぁ~(心の声)』

と思っていた瞬間、斜め方向から

 

殿C『ごぼうの花』

 

horikawa『え?!え?!ごぼうの花?!花あるの??見た事ないですが・・・』

 

すぐさま調べました。

ありましたお花!紫色のお花です。言った本人も知らなかったみたいですが・・・ww

 

私がその殿Cにツッコミを入れている間に、何故か1人の殿Aが花言葉を

調べておりました。その花言葉はなんと・・・

 

『いじめないで』ww

 

みんな、爆笑です。

『普段いじられているので、ぴったりですね!』とww

 

思わず納得してしまいましたww

そんなこんなで私は花にたとえると『ごぼうの花』に決定したのでした。

 

 

そして、いつもはみんなにカメラ目線をもらえないのですが、

今回はちゃっかり若殿方に挟んでいただき、記念撮影させていただきましたww

kangei:2016_6

左:S氏 中央:わた氏 右:Y氏

 

あ・・・・・新入社員のお話をするはずが、半分自分の話をしてしまいました・・・・・

すみません・・・・・

楽し過ぎたもので、許してやってください。

 

 

それでは、次回はMIXのサークル話でも。

 

 

第9弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る