We are a computer graphics production company.

デリカレーinながの。

カレー1

2022年BLOG 順調なすべり出し!

月1更新中、ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

本日は、弊社代表K氏の友人さまが営んでおります多国籍料理屋

“サムズ アップ(Thumbs up)”さんをご紹介したいと思います。

 

長野県松本市と塩尻市にて営業中で、

イベントなどが開催された際には、キッチンカーでご出店されているようです!

 

チャンネル登録者数 6.65万人の信州を愛するyoutuberさんの掲載記事でも、ご紹介されておりました!

友人さまの顔出しもございますので、ぜひぜひ拝読くださいませ^^

(※イケメンですよw)

 

そんなイケメン友人さまに、代表K氏が年末年始にお会いしたらしく、

フルリモートから、週2回出社になったみんなにご馳走したいという思いで、

人数分のカレーを発注してくれました!

 

こんな寒い日は、スパイスのきいたカレーを食べて芯からHOTに!ですねw

 

 

が、しか~し!!

 

 

2週間ほど前までは、週2回の全体出社DAYが実施されていたのですが、

オミクロン感染者増加の状況を加味し、再びリモートワークがスタートいたしました。

 

ということで・・・。

カレー2

出社している管理者メンバーだけで、いただくことにw

カレー3

総務担当の配慮の基、カレー容器を用意してくれまして、

アウトドア感覚を楽しみながら、食しました!

 

代表K氏自ら先陣を切り、作り方を息子(末っ子)に指導します。

カレー4

お利口さんの末っ子は

カレー5

父の手さばきをマジマジと研究。

カレー6

あっという間に、父、カレー完成!w

 

そして父のお手本の基、末っ子実践!

カレー7

あまり良く見えませんが、チンしたご飯をお皿に入れようとしております。

カレー8

続いて、ルーを温めご飯にのっけました。一人でちゃんとカレー作れたねw

 

続々とあとから来たお兄ちゃんたちは、

カレー9

父がいなくとも手際よく

カレー10

作っておりましたw

 

ちょっと写真では分かりづらいのですが、繊維状のお肉が入っていて、

みんなで“コンビーフうまッ”とか“え?シーチキンぢゃね?”とか言っていたのですが、

蓋を開けてみたら、なんと!

 

チキンでしたw

 

1つ1つ丁寧に手作業でチキンを裂いているため、とっても手間がかかる一品のようですが、

さすがイケメンシェフ!!人数分作っていただきました!!

心意気もイケメンです!

 

そしてお利口さんの末っ子は、メインテーブルにお兄ちゃんたちをお迎えし

カレー2

自身は

カレー11

テレビ前のソファーで、カレーに集中するのであったw

 

長野県松本市or塩尻市へお立ち寄りの際には、ぜひとも、食べてみてくださいね^^

 

それでは、次は3月?

 

かは、未定ですがw

 

 

 

第50弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る