We are a computer graphics production company.

サークルくる。来る?

shareFromBeautyPlus

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

今回は、前回のBLOGで告知しましたMIXのサークル話を

したいと思います。

時はW氏の青春時代。

ある競技に目覚めます。

 

それでは皆様でこの競技を当ててください。

 

 

■14世紀頃のイギリスで百年戦争の最中に、酒場にたむろしていた兵士たちが、

余興でワイン樽めがけてあるモノを放つようになりこの競技が生まれた模様です。

■当時は戦争中であり、ワイン樽も貴重なものであったことから、木を輪切りにし

たものを使うようになりました。

 

古くからある競技のようですね!

この時点でわかった方は、とても優秀ですね!!

IQ100です!!(勝手に私の付けた数値ですw)

 

では次は専門用語?を辿っていきます。

 

■ポイント

■バレル

■シャフト

■フライト

 

バトミントンにも思えますが、バトミントンではございません。

 

ここでわかった方も優秀です!

IQ90ぐらいでしょうかww(私はこの時点でもわからないと思いますw)

 

ここからは一気に競技内容を大公開!

大ヒントエリアに突入いたします。

 

■カウント・アップ

■クリケット

■01

 

わかっちゃいました?ww

 

正解は・・・

shareFromBeautyPlus (3)

 

【ダーツ】でした!!

引っ張ってすみません・・・

しかもこのダーツ台、会社に置いてあるんですww

 

shareFromBeautyPlus

 

休憩時間や就業後に、こんな感じでみんなで練習してますww

 

話は戻りますが、W氏の青春時代にダーツが流行り

久々にまた始めてみようというところからスターしました。

 

では少しだけダーツサークル風景をご覧ください。

da-tu:20160520_3

 

shareFromBeautyPlus (8)

 

da-tu:20160520_5

撮影していたら、全員うしろ姿になってしまいましたw

 

そこで私、顔を撮りに的側へ回り込みました。

 

すると・・・

 

da-tu:20160520_6

こらこらこら。

私は的ではありませんから~!!

どんだけ~(古い?w)

ベテランメンバーは私を何だと思っているのでしょうか?ww

 

そしてフレッシュ新卒入社の4人が、ガチ対決を行いました。

種目はカウント・アップです!(写真は投げた順です)

 

da-tu:20160520_7

まずはS氏!男の子代表ですね!

 

そして姫3人がつづきます!

 

da-tu:20160520_8

N姫

 

da-tu:20160520_9

S姫

 

_da-tu:20160520_10

最後はI姫

 

 

そして勝者は!!

 

 

さすが男の子ですね。S氏の圧勝でしたww

パチパチパチパチパチ~

 

現在はまだサークルですが、ただいま人員を増やし

部活動として活動出来るように申請中です!

 

ダーツ部となった暁には、ぜひ練習試合をお申し込みくださいませww

 

 

 

それでは次回のBLOGまで、horikawaドロンいたします。

 

第10弾へつづく・・・

 

 

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る