We are a computer graphics production company.

これは。いったい?!~Part3~

2017va_24

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

前回のBLOGにひきつづき、Part3までお付き合いいただき、

誠にありがとうございます。

 

前説が長くなると、Part4になりかねませんので、早速参りたいと

思いますww

 

Part3のトップバッターを飾るお二人はコチラ!!

2017va_25

あるスポーツの師弟コンビw

【左】エクセルといえばW氏。エクセルだけではないですが、PCの操作に困ったら

まずはW氏に聞け! 95%の確立で解決いたします。

お問い合わせはコチラ →  0120-6280-〇〇〇〇www

【右】A氏。幅広い情報を持ち合わせている知識男子。先輩にはかわいがられ、

後輩には慕われている、みんなに愛されてやまない、

ミックスのマスコットBOYです♪

 

 

つづきましてのお二人はコチラ。

2017va_26

【左】K氏。九州生まれ九州育ち。悪そうなヤツは大体更正ww

話しかけやすいオーラを持っていて、親しみやすさNO.1の九州男児。

面倒見の良い、牧師様BOYです♪

【右】Y氏。やさしさとCOOLさを持ち合わせた、ギャップ萌え男子。

きっと自然の恵みなのでしょう。女性のこころを鷲掴みにする、

ナチュラルコンチキショウBOYですww

 

 

つづきましてはご兄弟ww

2017va_27

過去BLOGではおなじみの兄弟コンビ。※本当は兄弟ではございませんww

【左】年齢的には弟のS氏w 堂々とした振る舞いで後輩たちを引っぱっている

お兄ちゃん的存在。実兄弟構成が兄と聞いて納得ww

笑った顔が無邪気であ~る母性本能くすぐりBOYです♪

【右】二人で並ぶと弟に見えるI氏w ディレクターK氏に次ぐ、年齢不詳男子。

先輩への対応もきちんとしていて、弟に見えるけど古風な部分を持ち合わせている

縦社会きちんとBOYですww

 

気がつけば調子に乗って、1人あたりのコメントがどんどん多くなっております・・・

※長くなり申し訳ございません。。。。

 

残すところ、あと5人となりました。

 

 

次なるお二人は~

2017va_28

コチラ♪

【上】K氏。horikawaのわがままを優しく聞いてくれる、泉系男子ww

普段は寡黙ですが、話すといつも笑顔を与えてくれる、オアシスBOYです♪

【下】H氏。レスキュー隊長ww ※過去BLOGにて理由公開中。

何事にも一生懸命に取り組む学級委員長的存在。ダーツ部部長でもある

いかりや長さんBOYですww

 

 

からの~同い歳コンビ。

2017va_29

【左】S氏。身長178cmの長身男子。三度の飯よりお菓子好き。

178cmの半分はお菓子で出来ている(※バファリンのCM風にお読みください。)

アンパンマンの新キャラクター、菓子パンマンですw

(※そんなキャラクターは存在いたしませんが、あしからずm(__)m)

【右】M氏。寝る時間を惜しまずGAMEをやっている、よく言うとストイック系男子ww

今年の4月から東京に上京し、一人暮らしの大変さと戦っている、

独り立ち見習いBOYです♪

 

 

いよいよ『これは。いったい?!』シリーズの終わりが近づいて参りました。

※いつの間にか、勝手にシリーズ化・・・。

 

今回は全員が参加することが出来なかった為、ご紹介出来ていないメンバーもいますが、

どこかのタイミングで、ご紹介できたらなぁと思ってます♪

 

 

それでは最後のメンバーに参りたいと思います。

2017va_30

【左】女子チームでは妹的存在のI嬢。この笑顔にいつも騙されております。

もとい、癒されておりますww うちの代表にも容赦なくつっこめる

若手のホープ、塩神対応GIRLです♪

【右】Watashi(w)

 

 

いかがでしたでしょうか。

3部に渡ってお送りしました『これは。いったい?!』シリーズ。

 

去年までは色んな味のラムネを買ってきて、みんなでクジを引き、

自分が引いた味のラムネを飲むというイベントでした。

2017va_31

うなぎ味だったり・・・

2017va_32

わさび味だったり・・・

2017va_33

ドリアン味だったり・・・

※コレばっかりは最後まで飲み切れず・・リタイアww

 

 

サプライズ好きの代表による、毎年恒例のサプライズ企画。

 

今年はみんなのおいしそうな顔を見ながら

2017va_34

幕を閉じましたとさ♪

 

 

~おしまい~

 

 

このたびは、最後まで『これは。いったい?!』シリーズのBLOGを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

次回は10周年企画BLOGにて、お会いしましょうww

 

 

追伸:バームクーヘン企画の為に、弊社までご足労いただきました某会社の皆様、

 駆けつけていただき、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

第22弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る