We are a computer graphics production company.

お年頃な仲間たち

2019_1129_1

こんにちは。

イイ肉の日BLOG担当のhorikawaです。

 

本日は、年に1度しかないイイ肉の日。

 

我こそはイイ肉を食べるぞ!という有志が集まり、

ハンバーガー食べ放題会が開かれました^^

 

人生お初のハンバーガー食べ放題ww

 

総勢8名の有志が集まり、60個のハンバーガーを食べまくります。

2019_1129_2

あくまでも競い合いではないので、

自分のペースで食べれるだけ食べていいよ!システムです。

2019_1129_3

といいつつも健康が気になるお年頃ww

食べる前にコチラのアイテムを摂取しましてTRY。

(※会社より支給ww)

2019_1129_4

みんな順調にランチタイム♪

2019_1129_5

とってもイイ笑顔に^^

2019_1129_6

と思いきや、ハンバーガの種類が1種類なもんでね、

3個目ぐらいから、だんだんお口が慣れっこしてきましてね、

ちょっと冷めてきたこともあり、MIX代表がみんなを代表してお試しレンチン♪

 

これがなんと!お肉の味が増し増しに!!

パサパサ感も減りしっとりに。

 

味変に成功したのでした!!

 

そしてみんな後に続き、レンチン♪

 

が・・・・・しかし・・・・・

 

 

 

 

2019_1129_7

あたため過ぎた模様ですww

2019_1129_8

先輩の為に自分のハンバーガーと一緒にあたためた本人もww

二人で仲良く ♪あ~ちぃ~ちぃ~ あ~ちぃ~♪してました^^

(※ここはやっぱり ☆郷ひろみ☆ になりきってお読みください。)

 

そしてやっぱり健康が気になるお年頃なもので

2019_1129_9

ハンバーガーのお供にコチラも摂取ww

お肉とお野菜は平等に^^

(※こちらもちゃんと会社より支給されますww)

 

そうこうしているうちに、元々の有志8名以外にも休憩室を通るHELPerさんが加わり、

60個完食!

 

《一人あたま完食個数》

7個×2名

6個×2名

5個×2名

4個×2名

《HELPerによる完食個数》

全16個(5名)

2019_1129_10

よ~く見ると青汁さんの他にも健康が気になる商品がww

 

『からだすこやか茶W』

 

最後の最後まで健康が気になる有志たちでしたとさww

 

 

第40弾へつづく

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る