We are a computer graphics production company.

あけまして寅のご挨拶。

2022.01.06

2022_1

♪☆★新年あけまして☆おめでとうございます★☆♪

 

告知どおり、お年始挨拶BLOGを更新中

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

みなさま、お餅を食べ過ぎていませんか?

 

なぜかこの時期になると、お餅が食べたくて食べたくて

陳列しているお餅商品に目が行くhorikawaです。

(ど~でもいいですよ~♪)

 

昨年最後のBLOGにて、今年はサンタさんは来なかったの?

と思われたみなさま。

 

なんと!昨年末は“あみだくじ大会”が復活しておりました~!

2022_2

しかも全員が同時に参加できる、デジタル式あみだを搭載!

 

リモート中のメンバーも支社も本社も全員がリアルタイムで楽しめる

あみだくじ大会となりました。

 

景品は全13品。

2022_3

手前に並ぶ3つの封筒は、取締役陣からの個人賞。

お星さま★については、触れないでねw

 

そして代表K氏は、ひとり会議室で準備をするのであった・・(哀愁w)

2022_4

みんながzoomに集結し、テンションアゲ↑アゲ↑で、あみだくじ大会のSTARTです!

2022_5

景品も一つずつ丁寧にみんなに紹介していきました。(熱意w)

2022_6

13品の紹介が終わり、いざ!

2022_7

景品GETTER’sの発表です!

 

トップバッターのお方はこちら!

2022_8

いきなりインパクト強すぎ~!!!

VRではございませんw

 

疲れたお目目を癒してくれる、アイケア用品。 その名も“モノルルドアイケア”

目元だけではなく、頭皮までマッサージしてくれる優れもの!

リモートワーク中でも、おちゃめな写真を提供してくれる映像ディレクターY氏でした!

おめでとうございます^^

 

このY氏のインパクトに続くのは、勇気が必要ということで、ワタクシめが自ら参りますw

そうなんです~。horikawa当たりました~。

2022_9

授与式のようですがw

Amazonギフトカード10000円分をGETいたしました!

ゴルフのキャディバックを購入しようかと企み中ですw

ありがとうございました^^

 

そして同じくプリペイドカードをGETしたお方はコチラ!

2022_10

2021年度新卒入社のK氏がGETしました!

初めてのあみだくじ!ビギナーズラックって本当にあるのだと証明してくれましたw

いろんな案件に携わり、たくさん経験を積んでいる最中のK氏。

よかった~。おめでとう^^

2022_11

ちなみに、この日は週2回の出社日。出社メンバーへは、

代表K氏自ら、席へお届けに参りますw (授与式Ⅱ)

 

そしてビギナーズといえば、このお方もビギナーズ?!

2022_12

昨年10月に入社したばかりのU氏。

しかも現在ダイエット中だとか?!

このお方の手元に届くように、神さまが選んだのではないかと思う商品

リングフィットアドベンチャーをGETです!

半年後が楽しみですw おめでとうございます^^

2022_13

会議室から一番遠い場所へも宅配いたしますw(授与式Ⅲ)

 

宅配といえばこの商品。豪華食材をGETしたお方はコチラ!

2022_14

三陸海宝漬!

現在リモート中にて、2年前の忘年会写真を拝借w

2年前もワイヤレスイヤフォンをGETしていたY氏。

確か・・その前も・・・w

お正月に食べれるようにと自宅へ即郵送!(総務部の手配の速さに驚き!)

華やかな年明けになったね!おめでとう^^

 

リモートといえば。ジャジャン!

2022_15

zoom越しの撮影ww

仙台支社に所属するO氏。

私が封筒を郵送し忘れてしまいリモート撮影にw

今っぽいということでお許しをm(__)m

仙台支社1人目、久野賞のNetflix1年分をGETです!おめでとう^^

 

1年分といえば、1年の疲れを取って欲しいということでノミネートされた商品。

その商品を手にしたお方はコチラ!

2022_16

釣りが大好きなS氏!

仕事中はもちろん、釣り中にも使用可能な商品。

日々デスクに向かっていると首にきますからね。温もりと共に癒されてね~!

仙台支社2人目、EMSリラクゼーション温感ケアをGET!おめでとう^^

(私が密かに想いを寄せていた商品w)

 

想いを寄せるといえば、

プロデューサールームで1番人気だった商品をGETしたお方はコチラ!

2022_17

なんと、1週間前にシャワーヘッドを購入したばかりだというS氏w

タッチの差だった~。ご家族と日替わりで使用してねw

リファファインバブル シャワーヘッドGET!おめでとう^^

 

ご家族といえば、コチラの商品!

2022_26

カタンのボードゲーム!

個人的ですが、友達が実家でこのボードゲームをやっていましたw

調べてみると、現在人気ナンバーワンのボードゲーム。ドイツ産まれのようです。

ぜひK氏もご家族で楽しんでね♪

熊本支社からエントリーのK氏もGETです!おめでとう^^

 

ボードゲームといえば手動。そしてデザイナー陣は手を扱うお仕事。

疲れた手を癒して欲しいと今回ノミネートされた商品。(むりくり~ww)

癒しのゴッドハンドマッサージ器をGETした殿はコチラ!

2022_18

入社歴が一番長いディレクターT氏(取締役陣除く)。

積もり積もっている長年の疲れを癒してくださいませ~!おめでとう^^

(私も体験してみたいと密かに狙い中w)

2022_19

そして、お久しぶりの登場ですw

T氏さま~お届け物で~す!(授与式Ⅳ)

 

そろそろ“といえば”の繋がり形式がしんどくなって参りましたよ~w

 

あ!取締役陣といえば K氏w

あ・・・取締役3人中2人がK氏でしたw

 

先ほどNetflix 1年分を提供していたK氏も当たりましたよ!

2022_20

ソニーワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン2021年モデルです。

こちらも人気商品でイケイケのようです。

2022_21

代表取締役K氏から取締役K氏へ、お届けにあがりました~

ん?授与式じゃない?!K氏の走りが速過ぎて授与式を逃しましたw(どっちのK氏?)

 

がしか~し!!

心優しいK氏。(どっちの?どっちの?w)

 

なんと!!GET出来なかったデザイナーたちへ、再抽選会を実施!

見事その権利をGETしたお方はコチラ~!!!

2022_22

おぉぉぉぉぉ! 仙台支社の重鎮、H氏でした!

クリスマス会での紳士対応の成果ですね。幸運GETです。

おシャレさんにはシャレオツな商品が似合いますねww

K氏に感謝!(どっちの?もういいかw)おめでとう^^

 

さてさて残すところもあと二つ!

取締役陣個人賞(またの名を、好きなものを手に入れたらいいで賞w)です!

 

まずは取締役M氏賞から!

ドロドロドロドロ ドン!

2022_23

あ。名前見えてますねw はい。松本賞ですw

長い間、松本と共にPJに関わっていたS氏の手に渡りました!

やはり“縁”ってあるんですね。

S氏にカレーメシを勧めてもらい、食べたらハマリマシタw

(ど~でもいいですよ♪Ⅱ※忘れたころにやってくるw)

好きなもの手に入れてね~。おめでとう^^

 

いよいよ最後、代表取締役個人賞の発表です!

2021年、あみだくじ運の栄冠を手にしたお方はコチラ!

ドロドロドロドロ ドロドロドロドロ ドン!

2022_24

Y氏~!!

あ、こちらも名前が鮮明にw はい。草野賞ですw

2021年Y氏とは、11ヶ月間、PJを共にいたしました。

あと1ヶ月で1年間丸っとだったのに~w

2021年の栄冠は、次世代を担うY氏が手にいたしました。おめでとう^^

2022_25

以上、2021年の最終営業日の模様でした!

 

 

新年お初BLOGを最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

一発目から長文となり恐縮です^^;

 

2022年もマイペースなBLOG担当ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

あらためまして

2022年もミックスをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

第49弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る