We are a computer graphics production company.

MIX10周年記念~Part4~

2017mix10_58

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

10周年記念BLOGも半分を折り返し、

残すところ、あと2話となりました。

 

本日は、女子ROOMでの出来事からのはじまりです。

 

MIX女子チームは、女の子達の希望もあり、

6人全員で同じ部屋にお泊りいたしました。

 

修学旅行を思い出しますね。

修学旅行といえば、昔は“枕投げ”みたいところがあったのですが、

現在はこのような風習になっているようです。

 

2017mix10_59

①    シーツの中に入り、手と足を四つ角に挿入します。

②    挿入した手を顔に持っていき、自分を覆います。

③    そこに、お隣にいたI嬢が加勢し、更に覆います。

 

2017mix10_60

④  巻き終わったI嬢。

⑤    そこに二人目の助っ人H嬢が現れます。

⑥    何をしているかは、内緒ですw

 

最後は完全に〇嬢の姿が見えなくなり、後ろにいる同期のN嬢に助けを求めましたが

N嬢も一緒に笑っておりましたww

 

と、今は枕投げではなく、このような遊びに変わってるんですね^^

メモメモ。。。。。。。

 

 

 

てか・・・・この布団

 

私の布団ですから~!!!!!!!!

(はるばる一番奥の布団からI嬢の布団を乗り越え、私の布団で遊んどりましたww)

 

かわいい後輩ですな^0^

 

 

そして一夜明けまして。

AM10:00にロビー集合。

2017mix10_61

全員時間通りに集まりました!!すばらしい^^

むしろ、もっと早くからいらっしゃったようで。

 

よ~く写真のテーブルをみると・・・・

 

はえぇぇぇぇぇぇぇ!!◎。◎!!

(※AM10:00ですから~w)

旅行の特権ですねww

 

そして

2017mix10_62

『またなぁ~君佳は~ん!!』と部屋から叫び、

(※ピントはHOTELかいじw)

2017mix10_37

君佳さんをあとにして、2日目のツアーへ出発しました。

 

まず、我々が向かった先はコチラ。

2017mix10_63

(※わかんね~~~。駐車場やんけww)

 

ですよね^^;

これでは、わかんないですよね。。。

 

では、これでいかがでしょう。

2017mix10_64

観光では欠かせない、顔抜きパネルww

突然ですが、4人で宣伝したいと思います!!

 

“山梨県名物!!マツコさんもびっくり!!”

“食べて~♪おいしいよ!”

 

おわかりになりましたでしょうか。

きなこが付いている山梨県名物といえば!

2017mix10_65

そうです。信玄餅です!(※信玄餅デカッ?!)

 

このたびMIX一行は、信玄餅工場に行ってまいりました。

工場内をみんなで見学。

2017mix10_66

作業者のみなさんの

2017mix10_67

作業の早さに圧倒。

やはり、プロの方の動きは違いますね。

 

そんでもって今回、信玄餅工場を一番楽しみにしていたお方がおられました。

2017mix10_68

ハイ。思わず出ちゃってますね。

~LOVE~

前回BLOG出演のソーセージマンと同じ人間ですww

念願が叶ってよかったですね^^

 

そして、先ほど4人の勇者が宣伝したSweetsも、ちゃんといただきましたよ~♪

2017mix10_69

信玄餅ソフト以外にもいろんなSweetsがありました。

2017mix10_70

コチラは、信玄餅カップアイス♪(※食べくらべ中)

Sディレクター(写真左)の振る舞いで、全種類入りをみんなでゴチになりました~^0^

上にお餅がのっていて、とっても美味しかったです♪

 

あっという間の信玄餅工場見学。(※滞在時間30分くらい)

朝のSweetsを食べ終わったMIX一行は、次なる目的地

2017mix10_71

“ 現在同い年4人組の森 ” へ向かうのであった・・・。

(※相変わらず、全くわかんねぇ~ww)

 

 

 

第26弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る