We are a computer graphics production company.

2021年 閉幕のご挨拶。

2021.12.24

Xmas5

Merry Cristmas Eve ☆ミ

 

1ヶ月ぶりですね(ドヤ顔)w

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

今年も残すところ、あと8日となりました。

MIXの最終営業日は28日となります(さりげなく告知)。

 

 

そして本日は、年に1度のCristmas Eve♪

 

今年は、こちらの3選手がエントリーされました!

 

まずは、子ども達に人気の

Xmas2

ショートケーキ♪

お店によって、本当に色んなアレンジがあって、見栄えも楽しいですね^^

しかも、部屋中に広がるいちごの香りがたまらんですw

 

そして昨年はエントリーがなかった、

Xmas3

チョコレートケーキ~♪

ギュギュギュっとチョコが凝縮されていて、重量感たっぷりのパンチある

チョコレートケーキでした!

 

そして最後のエントーリー者はこちら!

Xmas4

モンブラ~ン♪

今年は、マロンが1周~

しかも底に塩味が効いているクッキーらしきものが敷き詰められていて、

サクサク触感でお得感満載でした!

 

以上、3選手が出揃いました。

 

それでは、シンキングタ~イム♪

人気順をお当てくださ~い^^

 

そして、今年は支社にもクリスマスケーキが届きました!

Xmas6

支社には専任の総務がいないため、本社総務の配慮もあり、

すでに切り分けられている、個別式のホールケーキ♪が届きました!

カラフルで可愛いですね。

 

お皿やフォークは、みんなで用意してくれたみたいで、本社総務も安心しておりました^^

 

こんなに種類があると、取り合いになりかねませんが、

Xmas7

さすがの紳士対応!レディファーストからスタートし、

Xmas8

入社若い順に選んでおりました。

 

はい。ワタクシ達はその一部始終を

Xmas9

遠隔モニターで見守っておりました。

 

たぶんですが、この手の写っていないキャラメル系ケーキは、

Xmas10

最年長H氏が最後に選んだものと思われます。(遠隔モニター調査結果)

 

決して監視ではございませんので、誤解なきようww

 

来年もみんなの嬉しそうな笑顔が見れますように^^

 

 

それでは、本社の人気ランキングに戻りまして、

いよいよ発表です!

 

 

いきなりの第一位は!

ドロドロドロドロ ドンッ!

Xmas4

昨年同様、モンブランでした♪

2年連続の人気NO.1。一位の座を渡しませんね。さすがです!

 

つづきまして、第二位は!

ドロドロドロドロ ドンッ!

Xmas3

2年ぶりの再エントリー チョコレートケーキでした!

男性って、意外とチョコ好きなんですね^^

 

そして第三位は!(私は毎年推し中の)

Xmas2

ショートケーキ♪

サンタのマジパンは、ワタクシがいただきましたww

 

昨年同様、大々的なクリスマス会ではないですが、

毎年ケーキを食べられることが幸せですね^^

 

まだまだ、不安は消えないご時世ですが、

日々の生活で喜びを見つけながら、2022年も乗り越えて参りましょう!

 

あらためまして、

2021年は、BLOG更新3回という逆最高新記録を叩き出しました・・。

そんなBLOG担当にも関わらず、読んでくださった皆さま、

心より感謝いたします。

 

2022年は、まず1月にお年始挨拶BLOGの更新を肝に銘じ、

弊社取締役M氏がデザインした年賀状デザインと共に

スタートを切りたいと、“今は” 心に誓っておりますw

 

相変わらずなBLOG担当ですが、

2022年もMIXを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。。。

 

第48弾へつづく。

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る