We are a computer graphics production company.

2016ミックス女子会総集編

2016girl_3

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

大変ご無沙汰している間に、

2016年も終わろうとしております。

 

1年があっという間と感じ出してから早数年。

 

わたくしは、女子と呼ばれる歳ではございませんが、

2016年の最後のBLOGは、3月25日に復活しました

【女子会総集編】で締めたいと思います。

 

今年初の女子会は、神楽坂にある『六』さんにて

3人でスタートいたしました。

2016girl_11

小顔ポーズのはずが・・・・丸いです・・・わたし・・・。

そしてこの写真は『六』さんではございませんが・・・

ペコリm(__)m

 

ですが!!料理の写真はちゃんとおさめましたよ!!

『六』さんのお料理はコチラ。

2016girl_1

食べるのに夢中で1枚限りの写真となりましたww

申し訳ございません・・・。

そしていつのまにか閉店時間に。楽しい時間はとても早いですね。

 

 

女子会は2ヶ月に一度のペースで行われておりまして、

3月の次は5月に開催されました。

 

新入社員も加わり、本社女性社員は6名になりました。

青森支社に1名おりますので、ミックス女子は、計7名でございます。

 

『M嬢よ。一緒に行けなくてごめんよ~』

 

6人になった1発目の女子会の会場は!

『いろり』さん@神楽坂です!!

2016girl_2

私の大好物でもございます、もんじゃ焼き屋さん。

↑この情報はいらないですね。すみません・・w

 

この度は、もんじゃ焼きを食べたことがないメンバーがおりましたので、

『いろり』さんにいたしました。

2016girl_9

もんじゃ焼き経験者のI嬢がお手本を見せます。

土手を作り、上手に仕上げておりました。

楽しそう^^

 

そしてコチラのお二人は、お好み焼きひっくり返しに挑戦しました。

まずはN選手の挑戦です!

2016girl_8

ひっくり返し後の写真を撮り損ねましたが、

上手にひっくり返りました。

2016girl_5

最後に青海苔をふりかけ、キレイな丸いお好み焼きの完成です!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

2016girl_4

このあとは、私たちの愛の共同作業、お好み焼き入刀ですww

キレイに切り分け、美味しくいただきました。

 

 

つづきましては、I選手の挑戦です!

2016girl_35

ヘラをお好み焼きの下に入れまして~

2016girl_6

ひょい♪

ん??怪しげな着地に見えますね・・・

出来上がりが上手く丸になったかは、皆様のご想像にお任せいたしますww

 

粉物以外にも

2016girl_10

海鮮物やお野菜などもいただきました。

※バランスよくねww

2016girl_7

みんなでわいわい言いながら食事が出来る空間て、

本当に楽しいですよね。

あっという間のひとときでした。

 

そして7月になりまして、みんな半そでに。

あ、ちなみに一番初めの3人の写真は7月に撮影したものですw(カミングアウト)

 

7月の会場は『食彩一番』さん@神楽坂

和食料理屋さんです。

 

女子会コースがありまして、一人ずつコースを堪能いたしました。

コース料理ですのでね

2016girl_17

お上品に食しておりますよ。オホホホホホホww

 

2016girl_13

お刺身や

2016girl_18

お肉料理

2016girl_16

〆の土鍋ご飯

 

からの~

2016girl_15

お茶漬けに変~~身!!

からの~

2016girl_14

デザート。

 

本当にまいう~でした!!

※表現が軽くて、古くて、すみません・・・ww

 

 

あれ?

いつのまにかお店の紹介みたいになっちゃってますねw

 

それでは紹介つながりで、ヤングチームのご紹介をww

2016girl_12

新卒組の女子3人です!!

初々しさがたまりませんね。

 

みんながディレクターになる頃には、女子から女性になっているんだなぁと

妄想しているhorikawaでしたww

 

おっと。

妄想している間に、随分長文になってしまいました。

 

実は、まだ半分ですww

※半分かよッ(みなさまの心の声を代弁)

 

そこで急遽、2日に分けることにいたしましたww

 

よろしければ、明日のBLOGも読んでいただけますと

幸いです。

 

それでは、つづきは明日のWEBでww

 

 

 

第15弾へつづく・・・

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る