We are a computer graphics production company.

立地協定調印式~熊本支社開設~

熊本調印式_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

この度ミックスは、熊本支社を開設いたしました!

 

ついに九州デビューです!!

 

そして前回の支社開設の際にも行いましたが、

熊本県知事さまと市長さまと弊社代表K氏による

『立地協定調印式』が開かれました!

 

ドンドン♪パフパフ♪パラリラ♪ポ~♪

熊本調印式_2

いつもはオフィスカジュアルな格好の代表K氏ですが、

本日はスーツ姿にて登場です!

熊本調印式_3

知事さまや市長さまからのご挨拶があり、

トリを飾ったのは、我らの代表K氏でした!

熊本調印式_4

そしてお三方による記念撮影が行われ、新聞にも記載されました!

熊本調印式_5

凛々しく写っております。

 

ここまでは・・・ww

 

 

というのも・・・

 

凛々しく映っているスーツ姿には、あることが秘められていたのです。

 

いったい何が秘められているのか、謎解きいたします。

 

 

時間を遡っていくこと数時間前・・・(調印式前)

 

支社の入り口付近でかっこよくポーズを決めている代表K氏。

熊本調印式_6

何か違和感を感じませんか?ww

 

ん?分かりづらいですか?

 

では、みなさまで違和感を共有いたしましょう!

熊本調印式_7

いかがでしょうか?この違和感ww

 

熊本に行く時は私服で向かっていたので、

スーツ用の靴下はスーツケースの中に。

 

いざ、お着替えタイム!の際に着用してみたら

右だけ、つま先無し5本指ソックスでしたww

 

ちなみに、このつま先無し5本指ソックスの持ち主は、

代表K氏の奥さまのものww

 

きっと洗濯物を畳んだ際に、奥さまor お手伝いした子どもたちによる

ドッキリ(イタズラ)だったのでしょう^^

 

それを知らずに代表K氏は、ニコイチに纏まっていた靴下を

見事!調印式の日に手にしたのでしたww

 

かっこよく、凛々しく撮影されている記念写真に隠された秘め事。

 

このBLOGだけの秘密ですww

 

 

そして、熊本に向かったメンバーで美味しい熊本ラーメンを食べたとさ^^

熊本調印式_8

(『黒亭』さん伝統の熊本ラーメン)

 

おしまい。

 

 

第44弾へつづく。

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る