We are a computer graphics production company.

春>梅雨

2017kangei_1

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

月日が経つのは早い物で、気づけば6月も後半になりました。

まもなく1年の半分が終わろうとしています。

 

が、しかし・・・

春の催し物のBLOGを書いていない事に気づきまして・・・ww

 

梅雨になってもメゲズニ、春BLOGのスタートです!!(ヒヒヒ)

 

 

【いざ!2017歓迎会!!】

 

それではMIXの今年度の新入社員君をご紹介いたします!!

2017年度の新入社員君はコチラ↓↓↓

2017kangei_2

右の殿方M氏がMIXに入社いたしました^0^

※入社おめでとう~888888888888888888888

 

左のディレクターS氏も、満面の笑みで楽しそうであります。

これからMIXのディレクターを目指して、頑張って欲しいですね!!

楽しみだぁ~^0^

 

 

それでは、歓迎会風景をご覧くださいませ。

まずは カンパ~イ♪

2017kangei_3

 

そして今回、お世話になったお店はコチラです!!

 

神楽坂にある“越後酒房 八海山 神楽坂店”さん。

コースもとても充実しております。

2017kangei_4

2017kangei_5

ヘルシーサラダやお刺身、焼き魚にお肉にお鍋、〆のおそばからのデザートまで

かなりボリューム満点のコースでございました。

 

そしてこちらの殿方は、今年度M氏の先輩となった

昨年度入社のS氏です。

2017kangei_6

弊社代表K氏とのしゃぶしゃぶツーショット。

うちの代表が・・・怪しげな顔をしておりますww

 

怪しげな顔といえば・・・

2017kangei_7

怪しげというか・・・

いつもちゃんとした顔の写真がない、右側K氏ww

今回は顔だけでなくお手手が粗相しておりましたのでね

スタンプ押しておきましたww

 

 

つづきましてはコチラ。

2017kangei_8

各々が目隠しポーズをやっているのですが・・・

突っ込みどころが満載過ぎるので

皆さま、各々で、突っ込んでみてくださいませww

※おもしろ突っ込み募集中です。。。

 

ん??ここにも目隠しポーズの殿がおりました。

2017kangei_10

左殿:目隠しポーズのI氏です。

※もはや手ではなく、グラスで目隠しでございますww

右殿:グラスの奥からカメラ目線をくれたH氏です。

※それはそれで、ドキッとするやろ~ww(惚れてまうやろ風に)

 

そしてコチラのテーブルは。

2017kangei_11

珍しく?!w 全員が目線をくれたのでした^0^/

8888888888888888888888888888

horikawa幸せです^^

 

本日は幸せのまま、こちらのBLOGを〆たいと思いますww

 

 

あ!!終われない!!

このあと2次会~3次会につづくのでした。。。

2017kangei_12

がしかし、、、また分割BLOGになってしまうので、

今回はここでガマンしますww

 

つづきが気になる方は、来年度の歓迎会に是非、ご参加くださいませww

それでは最後に。。。。。

 

目指せ!!月1更新ww(願望ですww)

 

 

 

 

第19弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る