We are a computer graphics production company.

さくららら~。

さくら1

春ですね。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

2022年、月1更新を目指しましたが、

3ヶ月目にして、脱落いたしましたw

 

気持ちだけは月1更新を忘れずに、2023年を迎えたいと思いますm(__)m

 

 

年に一度の桜の季節。

 

昨年は満開を堪能することなく、散ってしまったので、

今年は満開の市ヶ谷桜並木を歩いて来ました!

さくら2

一緒に歩いた総務のH嬢も

さくら3

マックを片手に撮影会ですw

 

いつも私たちが通勤で歩いている道を逆サイドから撮影。

さくら5

綺麗に並ぶ桜が、入学式の学生さん、入社式の新入社員さんを連想させ、

気持ちが明るくなりますね^^

 

MIXも2022年度の新入社員が4月より入社いたしました!

 

まだ歓迎会が出来る環境ではなく、なかなかご紹介が難しいですが、

突然このBLOGに出現する時が来るかと思いますので、

毎更新、お付き合いいただけたら幸いですm(__)m

 

今回は短めで真面目(いつも心は真面目です!)なBLOGとなりますが、

2022年度もご贔屓にしていただけるとhorikawa喜びますw

 

それでは、今回はこの辺で。

 

次回のお題はマレーシア?!

 

 

 

第51弾へつづく。

 

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る