We are a computer graphics production company.

これは。いったい?!~Part2~

2017va_13

こんにちは。

ミックスBLOG担当のhorikawaです。

 

前回のBLOGにひきつづき、続編をご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

弊社代表の前にあったモノが、お肉に見えたという事でww

※失礼いたしましたm(__)m

 

それでは本日は、“ベールに包まれすぎちゃん”をクローズアップしていきたいと

思います!!

 

TOP写真にもございますが、かなりの人気者なのです。

みんなが思わず、カメラ(携帯)を向けてしまうほどに。

 

よ~く見ると チラリズムしてますねww

 

それでは 正解の発表です!!

 

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ

 

ジャン!!

(※「ドロ」長いナッ!)

2017va_14

わかりますかね???

ちょっと寄り過ぎ???ww

 

まだ 確信をお持ちでない方は、ひきつづきご覧くださいませ。

 

それでは1刀目、代表の入刀です。

2017va_15

お顔が見えませんねww

代表の表情は、後ほどww

 

1刀目の切り口はこんな感じに♪

2017va_16

とてもキレイな切り口となりました。

 

もうおわかりですねww

 

正解は “巨大 バームクーヘン” でした!!

 

それでは、この巨大バームクーヘンを

みんなでカットして参りますよ~♪

 

2017va_17

はい。代表【右】のお顔も見えましたね^^

MIX設立者のお二方。並べてみましたww

 

【左】

M氏。本人は自分をおじさんと言うのですが、

私には少年にしか見えません・・・。

その若々しさを、ください。。。。。。。。。

 

そして代表【右】は先日、また1つ大人の階段を登りました^0^

2017va_18

♪♪♪ HAPPY★BIRTHDAY ♪♪♪

 

つづきましては、ディレクターコンビ。

2017va_19

【左】

S氏。こちらのS氏も年齢不詳ディレクターwwお知り合いの方がBLOGを読んで

くださっているとの事でありがとうございます。

〇〇様、S氏のいい笑顔をおさめましたよ~ww

【右】

K氏。ついに?!ついに?!通常営業の顔写真が撮れました!!ヒヒヒッ(^皿^)

(※前に隠し撮りで1枚載せましたがww)

普通にしてたら、いい顔してるのになぁ~ww

 

ジャンジャン参りましょう!!

次なるお二人はコチラ♪

2017va_20

多くの男性陣に見守られておりますね。

【上】

T氏。どんと来い!的、男気をもった、体育会系Tディレクターですヽ(^o^)丿

(運動が出来るかどうかは、未確認ですがww)

【下】

S氏。頭脳派&感覚派の両派を兼ね備えた二刀流男子。必殺仕事人Sディレクター!(^^)!

(ドラマの内容とは、いっさい関係はございませんww)

 

つづきましては、コチラのお二方。

2017va_21

先ほどカットしたT氏が見守っておりますww

【上】

H氏。H氏と一緒に作業すると、デザイナーが癒されるという。

マイナスイオンHディレクターです(#^.^#)

【下】

H氏。あれ?気づいたらH氏コンビでしたww

ミルクティを愛する、見た目はcool、中身はsweetなチョコミント男子です♪

※ミルクティどこいった~!!!!!!!!!!!(声に出してつっこんでくださいw)

 

 

それでは、ここで女子メンバーを^0^

2017va_22

お二人ともいい顔してますね~

【左】

S嬢。音楽・演劇・食・料理・ファッションなどなど、

色んな事に視野を向けて行動のデキル、アクティブ女子です♪

【右】

H嬢。一言で“デキ女”。かゆい所にスグ手を差し伸べてくれるお方。

(例え合ってるかな^^;)

ディズニーを愛する、ロックフェスを愛する、ジャンル幅広女子です♪

 

 

なんだか嫌な予感してきましたね。

Part2では終わりそうにない流れ・・・・・・ヒヒッ(^0_0^)

 

あと1組だけ(>人<)

 

本日のラストを飾るのは!!

2017va_23

海外事業部のお二人!!

【左】

Y嬢。いつも大人ファッションでオシャンティ、ほんわかオーラを持っている

ステキ女子のY嬢です♪

【右】

M氏。モンストでわからない事があったらM氏に聞け!というコピーを

付けたくなるほどモンストに詳しい、モンスト攻略博士です♪

 

 

いかがでしたでしょうか。

バームクーヘンのお話から、弊社のメンバー紹介BLOGになりましたww

テヘっ。。

 

それでは、次回はPart3にてお会いしましょう(^_-)-☆

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

 

第21弾へつづく・・・

関連記事

リンク

ページ上部へ戻る